※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ー゚*)
ココロ・悩み

子供に関する不思議な体験をした方いますか?中絶を引きずっている可能性はありますか?

中絶に関してなので、気分悪くなる方は閲覧控えてくださるようお願いします💦





今月1歳になる子を持つ親です。
数年前に初期中絶した子が夢に出てきました。
笑顔が可愛い女の子が駆け寄ってきて、近くにいた女性の方が一言
「☆歳になった○○だよ」
と。
その子が生まれていれば…の歳同じで、私が付けた名前でした。
全然怖い夢ではなかったのは覚えています。

その約1ヶ月後に二人目の妊娠発覚
→半月後残念ながら進行流産で手術を受けました。


何か関係あるような気がしてなりません。
ちなみに第一子妊娠時も夫婦で子供ができた夢をみました。

こんな子供にまつわる不思議な体験をした方いますか?
私が中絶をどこかで引きずっているだけなのでしょうか?

コメント

MUS

きっとママのところに戻って来たいのかなと思いました😊
素敵なママなんだと思います😊
気分を悪くしてしまいましたらすいません💦

LOUIS

ちょっと違いますが…
私が高校生の頃に
兄夫婦が流産した子が
私の夢に出てきました!

流産した子なので
もちろん顔とか性別も
分かりませんが
なぜか兄夫婦の子どもだと
わかりました😭✨

つくね

今でもあなたが気にかけている事だからではないでしょうか😶
これからどう生きるか、どう生きたいかをあなた自身どこかで考えているのかもしれません。😊
(´・ω・`)

みかげ

私もありました!
最初の子は流産…そのあと見た夢ではものすごくヨボヨボのおばあさんからすごい力で腕を引かれるも、主人と小さな女の子から助けてもらう夢。
その後妊娠が発覚し、胎盤剥離や切迫なども乗り越え女の子を出産しました。
この話は誰にも話していませんが、きっと何か関係あるんじゃないかと思っています。