※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
ファッション・コスメ

30代ママのファッションについて🍎💗妊娠してからどういう服を着れば良い…

30代ママのファッションについて🍎💗

いつもお世話になってます😊✨
妊娠してからどういう服を着れば良いのか分からなくなっており、皆さまからアドバイスがもらいたく質問させて頂きました💡
今は本当に適当なあり合わせの服で過ごしてて全然テンションあがらないです…🤣🤣

矢野未希子ちゃんが好きで、妊娠前はarやSWEETのようなファッションが好きでした💗
でも、もういい歳ですし(30歳になりました…笑)ママになるんだから、もう少し動きやすさとか考えたファッションにしないとなと思いつつ、それがどういうジャンル?になるのか分からずにいます😣💦

もし、皆さんが参考にしている雑誌などありましたら教えて下さい😍✨

コメント

しゅーーー

出産してから雑誌全く買ってません!🤣私は、WEARといういろんな方がコーディネートを投稿してるアプリでママコーデ、抱っこ紐コーデとかで検索してみんなどんな服着てるか見てます!あとは、スニーカーとかペタンコ靴に合う服を探してる感じですね!

• りこりこ

りこりこ

私も結婚してから雑誌全く買ってなくて😅💦
    WEAR前にインストールしてたんですが今は外しちゃって…参考になりますかね⁉️
    もう一度インストールしてみようかな☺️✨

• 3月26日
ゆん

ナチュリラを読んでます!
系統だいぶ違いますが💦

• りこりこ

りこりこ

ナチュリラ系着てるママさんってオシャレですよね‼️学生時代は森ガール系だったんですが…死語ですみません😅笑笑
    宮崎あおいさんとか似合ってて可愛いなぁと思います😍✨

• 3月26日
ポテト

雑誌とかは読んでませんが、UNIQLOとかZARAでシンプルな服装で決めて、小物で個性を出す感じが大人っぽいなと思います😊

• りこりこ

りこりこ

チビ童顔でどうもカッコイイ感じが似合わなくって⤵️⤵️
    でもシンプルな服装も好きなので、節約にもなるしUNIQLO見てみます👍‼️

• 3月26日
せーちゃん👑🐃

はじめまして!💕
私もみっこちゃん好きです☺️
可愛いですよねー👌🏻

去年くらいから
人妻意識して
BAILA読んでます🐶
あとは、梨花ちゃんが
大好きなのでmuseとかです☺️
若作りしたくないけど
作りすぎというか
飾りすぎも苦手で
一時期 ファッション迷子に
なってました😖💦

• りこりこ

りこりこ

みっこ好き仲間嬉しいです💗💗

バイラがちょうど良い感じなんですね😍✨そういう大人‼️って感じの雑誌はまだ読んだことなくって…緊張しますが見てみます👍笑

私も梨花に憧れた世代です💗museもありますね‼️
    載ってる服は手が届くお値段ではないでしょうけど目の保養にはなりそうです🤣🤣💗

そうなんですよねー💦
    若作りしたいわけじゃないんだけど…っていう微妙なお年頃です🤣🤣

• 3月26日
せーちゃん👑🐃

バイラ 私も大人のイメージでしたけど
見てると案外カジュアルやし
いい感じですよ☺️💕
はぐはぐさんが気に入ってくれたら
いいですけどジャンル違ったら
すみません😖💦💦

ちょうど同じ世代ですかね?💕
museの服確かに0が一つ多いですよね🤣💦主婦にはなかなか手が届きにくいです😖😖😖
モデルさんがドンピシャで佐田真由美ちゃんとか好きで見てしまいます☺️

今妊婦なんでオシャレも
おもいっきりできないし
悶々としてます😖😖😖
はぐはぐさんも妊婦さんですよね?💕
産後のオシャレ イメージして
頑張りましょう😭❤️

• りこりこ

りこりこ

そうなんですね😳‼️
    自分が何系が好きなのか迷走中ですが好きなモデルさんが一緒なのできっと趣味も似てるんじゃないかなと勝手に思ってますので大丈夫です👍✨笑
    ありがとうございます💗💗

私はちょうど30歳で今年31歳になる年です🤣🤣
    museの服、好みなんですけどねー💦目の保養とセンスを磨くのには良い雑誌ですよね💗
    佐田真由美さんもお綺麗ですよね‼️

私も妊婦です👍✨
    ほんと妊娠中だと思ったようなオシャレができなくて辛いです😭😭
    そうですね‼️産後を楽しみにお互い頑張りましょうね😭✨

• 3月27日