※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵後に出血がある場合、妊娠の可能性はあります。妊娠検査薬で再度確認をお勧めします。

質問させてください。
妊活中で今期は3/5.7.8にタイミングをとりました。排卵検査薬は3/8.9に強陽性になり、のびおりも同じタイミングで出ていましたが、3/24から生理のような出血があります。いつも生理なら7日間出血するのですが、今回は初日から出血量が少なく、3日目にして終わりがけのような雰囲気です。妊娠検査薬は3/23に検査して陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?

コメント

deleted user

わたしも同じ感じでした。なかなか生理始まらないなーと思ってるうちに終わっちゃってあれ?みたいな。
確かその生理予定日の出血から1週間後に検査薬したら陽性で病院に行って胎嚢みえました。
もう少ししてからまた検査薬してみると陽性でるかもですねり
妊娠してるといいですね♡

  • a

    a

    そんな事もあるんですね!生理だしと思って諦めていましたが、このまま出血が止まるようだったら検査薬してみようと思います!ありがとうございました!

    • 3月26日