※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
サプリ・健康

産後、体重が全然戻らず、ぜい肉がボヨンボヨンで骨盤矯正へ行きたいと…

産後、体重が全然戻らず、ぜい肉がボヨンボヨンで骨盤矯正へ行きたいと思ってます。富士市内でおすすめの整骨院などあれば教えてください!!

コメント

🌼🌼🌼🌼

Re・birthってところ有名みたいです!友達から勧められました😆!私も今度行きます💓

• しほ

しほ

参考にさせていただきます!

• 3月29日
アズ

産後の体型、悩みの種ですよね😭

先日まで2ヶ月半、伝法にある『とみおか整骨院』に通っていました。
産後骨盤矯正(セットでお腹に電気もかけます)に10回通院して、軽度の糖質制限とお風呂上がりに10分程度の筋トレをした結果、お腹周り7センチくらい減りました。
先生曰く、食事制限や筋トレなしでも、3〜4センチくらいの変化はあるみたいですよ。
私は、春までに減らしたい目標が明確にあったのと、せっかくお金をかけてやるのだから❗️と通院期間中少し努力したら満足いく成果がでました😁

• しほ

しほ

やっぱりお金かかりますよね。仕事辞めてあまり使えないので、ちょっと悩みます😓

• 3月30日
  • アズ

アズ

そうですね。あたしも今無職なので😖普通の骨盤矯正より産後骨盤矯正は高いし😭
    産後骨盤矯正で検索すると、富士富士宮何軒か良さげな所あるので、ご都合と検討してみたらいいかと思います😌

• 3月30日
  • しほ

しほ

ありがとうござます!

• 3月31日