※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♩
妊娠・出産

陣痛の始まりの痛さは6分間隔の鈍痛。痛みがたまらなくなったら病院に連絡してください。

陣痛の始まりの痛さってどれぐらいですか?
6分間隔で生理痛のような鈍痛がきます。
どの程度で病院に連絡するべきですか?
たまらなく痛くなってからでしょうか?

コメント

りぃmam

陣痛まだ経験してないですが
病院には5分間隔の痛みになったら連絡してください!ってこの間分娩指導の時教わりました!!
もうそろそろ赤ちゃんに会えますね💓

umemama5

個人差があります(..)

1度、電話をかけてみてはどうですか?あまり我慢しすぎて、突然強くなり間に合わなかったら、大変です(´×ω×`)

もうすぐ会えますね♡♡

母さんもファイト!

ゆは

最初は生理痛みたいな痛みで全然動けるし喋れるしっていう感じでした(^^)時間がたつに連れてどんどん痛くなってきます(^^;)
6分感覚なら病院に連絡してもいいと思いますよ!頑張ってください(≧∇≦)

deleted user

?なんかいつもよりなんか痛いなぁ〜って思って五分〜3分間隔になったら病院に連絡して病院に向かいました!

陣痛きてもすぐ生まれないのでちょっと様子見つつ陣痛の間隔が縮まって痛みがひどくなってきたかなぁ?って感じたら行ったほうがいいと思います汗

半日陣痛来たのに引っ込んだって人もいますから汗

⭐️こママ⭐️

私の場合、5分感覚で電話して
一回先生に診察してもらい
入院といわれてそこから歩いて陣痛室にいって点滴の針いれられたりこれからの話とか色々処置がありました。私の場合陣痛きても始め、痛みが全然余裕だったので。。調子にのってました笑頑張ってください♡♡