※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

先週の金曜に子宮頸がん検査とクラミジア検査を受け、その後中量の出血があり、茶色いおりものに変わりました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?お腹痛や出血もないです。

先週の金曜日に子宮頸がん検査とクラミジア検査をしました。検査後から中量の出血。次の日からは茶色いおりものになっていきました。量が減ったり増えたりと落ち着かない感じです💧赤ちゃんには問題ないのでしょうか?特にお腹も痛くないし真っ赤な出血もないですしレバーの様なものも出ないです。

コメント

Mist

私もこの間検査しましたが、その時に先生に『出血するけど驚かないでね』って言われました。その日に茶色いが少し出てきて次の日にドバっと茶色いが出てきました。4日くらいで治まったので、5日とか続くなら病院に確認してもいいかもです!

bitama

私もよく、検査の後に茶色いおりものとか出てました!
また、子宮頸癌とかの検査の後だと少し出血すると思うので気にしないでね〜と言われました😭
結構続くようであれば先生に聞いてみるといいと思います。

ミニオンママ

私も検査後1、2日は出血止まりませんでしたがその後は治りました😌心配であれば一度病院で確認してもらっても良いかと思います。

かす

私は、子宮頸がん軽度異形成の為
三ヶ月毎に検査しなきゃいけないのですが妊娠中のがん検査は2、3日血が出てました。先生も妊娠中は出血しやすいから〜続くなら診察しますと言ってくれましたよ😊 まだ妊娠初期だと心配ですよね💦 病院で確認してもらった方が安心だと思います👍

もにこ

同じですね、私も先週の金曜日にクラミジアの検査をしてきました。
同日の夕方から少量の茶色いおりものが出て、それが昨日まで続きました。
今日になってようやく治まりましたよ😊
内診後に出血する妊婦さんは多いみたいですね。