※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

エコー写真をフォトブックにする方いますか?色褪せるか迷っています。今はアルバム保存ですが、フォトブックにしようか悩んでいます。

エコー写真をフォトブック にされた方いますか?😊エコー写真はやはり色褪せてくるのでしょうか??今はアルバム保存ですが、フォトブック にしようか迷ってます😊

コメント

私はエコー写真フォトブックにしました〜(*´・v・`)nohanaというサービスが当時一冊まで無料フォトブックを作ることができるキャンペーンのようなものをやっていて、利用しました。エコー写真色褪せて消えちゃうって言いますもんね><フォトブックおすすめです🌺

• ねこねこ

ねこねこ

ノハナ、調べてみます😊❣️❣️そんなキャンペーンもあるんですね💕

• 3月26日

エコー写真をプリンターで読み込んで印刷してアルバムにしてます!
私のエコー写真(20数年前の)はアルバム保存で色褪せていて何がどうなってるのか全然分かりませんでした笑

• ねこねこ

ねこねこ

20年越しのお声はかなり確実ですね!!笑 プリンターで印刷しても残りますもんね😊❣️

• 3月26日
ぴょん

フォトブックにする予定です!
エコー写真は色褪せると聞いて💦
TOLOTというアプリで
いつもフォトブックを作ってますが
送料込500円とかで作れます☺🙌

• ねこねこ

ねこねこ

アプリがあるんですね!調べてみます♡カメラのキタムラだと3000円なので、、😂

• 3月26日
  • ねこねこ

ねこねこ

アプリ見ましたー!教えていただきたいのですが、これってエコー写真を自分で撮ってそれをフォトブック で注文する感じになるんでしょうか??😂💓

• 3月26日
  • ぴょん

ぴょん

自分で写真撮ってフォトブックにする感じです!
    色味の加工などはLINEカメラで調整、文字入れしてます!
    エコー写真の他に妊娠中のお腹の画像や娘さんの画像も一緒に入れられますし画質に関しては私は不満無かったですよ♡

• 3月26日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!!!そうですよね😊文字入れもしたら可愛いですね😍明日やってみます😍💕💕

• 3月26日
やや

感熱紙は劣化してきますよ(>_<)
自分のアルバム(フィルムに挟むタイプ)見ましたが白っぽくなってました!コピー機を使うのもエコー写真が真っ黒になっちゃうこともあるので避けた方がいいみたいです!
カメラのキタムラではエコー写真をアルバムとデータにしてくれるサービスありますよ😊✨

• ねこねこ

ねこねこ

劣化しますよね😱コピーもこわいですね😂カメラのキタムラもみましたがちょっとお値段高いなと思ってて😂けどデータもいただけるならいいですね😊❣️

• 3月26日