※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が、咳と熱が続いているが食欲がなく、水、ヨーグルト、りんごジュースしか食べない。心配している。大丈夫でしょうか。

1歳7ヶ月です。
金曜日夜から咳と熱が39、8どぐらいをいったりきたりでぐったりはまったくしていないんですが、きいてるのか夜から水、ヨーグルトとりんごジュースしか食べません、大丈夫ですか。おしっこは出ています。もう4日もこんなに食べてないと心配になります

コメント

クリスタルたまちゃん

水分はしっかり取れてますか?
食べないと心配ですよね😖

うちは、土曜日から39〜40度です😅
何も食べないですが、ミルクと麦茶をガブガブ飲んでいます😖
お互い、早く食べてくれるといいですね😫
回答になってなくてすみません😣

• めぐ

めぐ

お互いに子供が熱出ると心配になりますよね😵

• 3月26日
姫っこ

水分をとれていれば大丈夫だと思います。おしっこの色を観察して色が濃くなったら脱水になってるので夜間でも病院へ行きましょう。OS1は飲めますか?
一回は病院に行かれてますか??

• めぐ

めぐ

病院に昨日昼間に行き今日も行き薬は飲んでます。何日か食べなくてもぐったりしてないので大丈夫と言われましたが心配で。

• 3月26日
  • 姫っこ

姫っこ

心配わかります(*_*)うちも良く熱を出す子達だったので
    5日以内で解熱すれば問題ないとは思いますよ
    脱水だけ気をつけてOS1飲めるようなら飲ませて下さい(*^^*)

• 3月26日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😆
    まったく、熱出さない子なので心配ねななり。

• 3月26日
まい*\(^o^)/*

うちの息子も全然熱が下がらず、病院に何度も行ったところ川崎病が発覚して10日程入院しました。
水分をとってれば大丈夫ですが、熱が下がらないのが気になるのでよかったら病院で診てもらって下さい😖💦

• めぐ

めぐ

同じ病院に行かれたんですか?
    RSウイルス、インフルエンザ検査したけどなし。
    風邪と診断されました。
    まいさんは初めは風邪と診断されたんですか?

• 3月26日
  • まい*\(^o^)/*

まい*\(^o^)/*

かかりつけの小児科で川崎病の疑いがわかって大きい病院に紹介状で転院しました‼️

うちもインフルの検査して陰性だったので風邪と診断されたんですけど、全然熱が下がらなかったので不安で何度も病院に行ったところ川崎病がわかりました😂

川崎病は症状が色々出てくるのでそれに当てはまるようでしたらもう一度病院へ行った方がいいと思います😖

• 3月26日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😆。
    風邪と診断され何日か様子見てる間に症状が出てきたんですね。

• 3月26日