※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

千葉県の習志野市や八千代市周辺にお住まいの方で年が近くて月齢の近い…

千葉県の習志野市や八千代市周辺にお住まいの方で年が近くて月齢の近いお子さんを子育て中のママ友さんが欲しいです(´・ω・`)💓💓💓
こんな所お散歩でオススメだよー!とか教えていただけたら嬉しいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

常に家に居てストレスが凄いので反動で暴飲暴食しまくってておデブまっしぐら中ですwww(完母って言うのもあるかもしれませんが😂💦)
愚痴りあったりしましょー!www

コメント

mini

月齢離れてますが八千代市に住んでます!

24歳です!!

  • り

    八千代近いですね😊💕💕

    わぁ!同い年ですね!!
    育児では大先輩なので色々教えて欲しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 3月26日