※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

もう限界です。旦那が荒野行動にハマってもう離婚になりそうです。1ヶ…

もう限界です。
旦那が荒野行動にハマってもう離婚になりそうです。1ヶ月以上喧嘩が続いてます
まず、妹の友達の姉と毎日毎晩何時間もゲームをしていた。朝までとか。やめてと言ってもやめてくれず。その女は既婚子持ちだけど、色々なことが重なりそいつが私の中でストレスになっていった。たまにボイスチャットとかしながらやってるし。
限界を迎え爆発した私は女に直接文句を言った。旦那にそういうことしたら、絶対許さないと前々から言われていたが私の頭がストレスでおかしくなりそうでもう直接言うしかなかった。旦那も控えるとかしてくれなかった。
その女は最初は下手に出ていたが途中からかなりの性格の悪さをさらけ出してきた。私もそれに合わせて口も悪くなってしまった。その女にフレンドから消されたので旦那も消しただろうと思ったらまだフレンドだった。
それについて言ったら 『そんなのてめーがうぜーからにきまってんだろ笑 てめーの旦那に消させろ』と言われ頭にきた私は旦那の携帯から勝手にその女を消した。
旦那は過去に悪いことを沢山してきたので携帯はいつ見ても大丈夫だった。妊娠中産後も散々裏切られた。それは置いといて。
それでフレンドから勝手に消したことで旦那の怒りも爆発。うちが直接女に言ったことを知り、『子供が大きくなったら離婚する。それまでは普通にこの家で生活しててもいいけど口は聞かない』と言われた。それからお前は本当に頭がおかしい。と。
そこから旦那は口を開けば暴言、文句。
以前からモラハラ発言がたまにあったが今朝もひどかった。
『てめーは飯食うためだけに家にいんのか』と。
それと旦那と子供達がご飯を全部食べたので適当にお菓子つまんでカップ麺食べてたら『朝からぼりぼりお菓子食ってカップ麺も食うのかよ』っと引いた目で見てきた。それまで口も聞かないでいたのに口開けば、こういう言葉しか出てこない。
それからへやの掃除しろ、親(義母)もへやがきたねーって言ってるって。
子供二人いていくら片付けてもすぐ散らかる。でも毎日掃除機かけてるし。しかもこないだ、私が1日家を開けた時、義母は勝手にこの部屋を掃除していた。床の雑巾がけとかしてたって。だから私は旦那に言った。『義母が綺麗好きすぎるんだ』って。実際義母の部屋は隅々までぴっかぴか。それを旦那は義母に言いやがった。義母は『それが当たり前』と言ったそう。旦那も家にいんだからやんのがあたりめーだろ、って。
もう本当にストレスで家にいるのが地獄。義母とは玄関一緒の二世帯。部屋は別々だけど玄関一緒だから毎日顔合わせる。
たかがゲームでここまでなると思わなかった。旦那はどれだけあの女を気に入っていたのだろうか。旦那がその女にこだわるから私も余計に執着してしまった。浮気とかじゃないけど気に食わなかった。実際ゲームのせいで夫婦の時間もなかったし。そのことを旦那に言ったけど 都合よく言ってんな で済まされた。
旦那以外に恋人が欲しいと本気で思う 。こころのよりどころがほしい。

• あ。

コメント

3姉妹ママ

3姉妹ママ

私なら子供が大きくなるまで待てません…離婚してしまいます💦💦

• 3月26日
  • あ。

あ。

離婚したいですが、すぐには無理です😭お金を貯めてアパート借りてからでないと…😭

• 3月26日
だいふく

だいふく

一旦ご実家に帰ることはできないのですか?
休まらないでしょう?

• 3月26日
  • あ。

あ。

実家にいる場所が無くて😭

• 3月26日

退会ユーザー

早くに離婚したほうが、自分のため、何より子供のためになると思います。
私ならすぐ離婚に踏み切るかな。

• 3月26日
  • あ。

あ。

私も離婚したいですが…なかなか😭

• 3月26日
ほのか

ほのか

私も離婚するかもです💦
ゲームにしても発言にしても思いやりが感じられないし、学生さんみたいな生活ですよね💦

• 3月26日
  • あ。

あ。

ほんとに思いやりなんてものないです。毎日辛いです

• 3月26日
ボマィェ

ボマィェ

ひ…ひどい…私なら即家を出てます😩そんなストレス耐えられません。
自分たちの当たり前を人に押し付けるのは、心の狭さを物語ります。
価値観は人それぞれ。
違う環境で育ち一緒に生活する事になったのですから、お互いに尊重し合い譲り合わないとやっていけません。
しかも義母を味方につけて攻撃とか…いつまで甘えてるんだ!と言いたくなります。
ごめんなさい。

私も原因はちがえど旦那との関係があ。さんと似た環境となり、離婚しました。
今は再婚し、優しい気持ちで平和に夫婦生活を送れています。

とにかく自分が苦しくて限界だったら、逃げる勇気も持ってください。あなたを苦しめる存在から離れていいんですょ😣

• 3月26日
  • あ。

あ。

家を建てて1年、だから余計に義母は部屋を綺麗にしろと言ってるみたいです。そんなこと言われてもって感じですが。

再婚されて幸せなんですね…私もそうなれるといいですが…😭😭

• 3月26日
  • ボマィェ

ボマィェ

人のテリトリーに勝手に入って欲しくないですよね😩
    私の時は義母とその母(旦那の祖母)と旦那の3対1で責められ続けました😭

いつか離婚と思っているのなら、いつどんな時にどんな言葉を浴びせられたかを記録しておくといいですよ!

• 3月26日
❤︎YUKI❤︎

❤︎YUKI❤︎

お疲れ様です。
分かりました。
子供が大きくなるまでは、父親としての義務を果たして貰います。
ただし・・私と結婚した以上は,旦那としての義務を果たして貰わなければいけませんよね❓ましてやモラハラなど数々の行為
慰謝料たっぷり貰えそうですね(笑)
離婚しても地獄(笑)
しなくても地獄ですね(笑)
義理の母にあなたがした事を洗いざらい
ぶちまけます。とこのくらいに強気でいた方がいいと思います。

• 3月26日
りろ

りろ

離婚は…やりすぎじゃないですかね。。
私も旦那も喧嘩してる時は嫌なところしか見えなくなるし、口を開けばひどいことしか言えなくなっちゃいます。。親がお前のこと嫌いだって私も言われました。私も言ったことあります。どんどん悪くなる一方です。大好きなのに余計なことも言ってしまいます。でも大切なんです!絶対!

その女はやっかいですし消えてほしいですね笑
その口悪い女のせいで幸せ奪われるの悔しくないですか??ゲームごときで!もったいないです!
旦那さんの携帯を勝手にいじれるみたいだし、今は信用されるように旦那さんなりに頑張ってる気がします。
旦那さんともっと冷静に話し合って、嫌ってことをわかってもらえるようにたくさん話し合ったらいいと思います。
ゲームもいずれ飽きますし!浮気されたわけじゃないですし!絶対もったいない後悔すると思います!!

• 3月26日
  • あ。

あ。

女に直接言ったせいでもう携帯見れません。パスワードも変えられて、六桁で全然わかりませんし。
    旦那が信用してもらえるように頑張ってるとか到底思えません
    旦那のこと好きとか思えないし、旦那も私のことがすきならそんなひどいことは言わないはずです
    もあお互いに愛情もなければ思いやりもないんです。 話し合いも平行線で話になりません

• 3月26日
りっちゃんmama♡

りっちゃんmama♡

私なら友達にもいーますね。
友達のお姉さんですよね??
しかもそのお姉さんも
結婚して子持ちですよね??
常識もクソもないことに
びっくりです。
育児してないのかな??わら
て感じです。

もちろん旦那にも言うけど