※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ファッション・コスメ

東京都に住んでるんですが、みなさん、この時期どんなアウター着てらっ…

東京都に住んでるんですが、
みなさん、この時期どんなアウター着てらっしゃいますか(>_<)?
暖かくなってきたので、そろそろ
ダウンコートは恥ずかしくなってきたので😂💦
恥ずかしながら、産後は雑誌などは買ってなく
最近の流行りがわかりません!(笑)

トレンチコート欲しいなーと思うんですがいまいち、ネットとかみてもピン!と来るものがありません😭

この時期オススメのアウターや
そのブランド、
オススメのトレンチコートのブランド名など教えてくださると嬉しいです😭❤️

コメント

よっち

うちは子供と一緒に公園遊びもする兼ね合いもあって、トレンチだと汚しそうなのでブルゾン着てます!あとは長めのニットガウンを愛用してます!そろそろピンクのニットガウン買い足そうと思ってます!

  • のんたん

    のんたん

    なるほどー😆❤️❤️ブルゾン可愛いですよね!カジュアルな格好が好きなのでお買い物しに行ったとき見てみたいと思います❤️ピンクのニットガウン、、可愛いですねぇ😆❤️わたし、似合わないだろーなぁ😂😂😂😂

    • 3月26日
deleted user

私は低血圧で寒がりなので
今だにこの気温でもダウン着てます…😂
暑かったら前を開けて着てます!

トレンチはMOUSSY.EMODA.ヘザーのものを使っており、それぞれちょっと違ったものを購入してます!
マウジーだとシャツトレンチコートみたいな感じでまさにシャツのような形でロングコート、EMODAは中にデニムのジャケットが入っており、デニムと重ね着してる風に見えるロングトレンチコート、ヘザーのはロングでAラインで王道な形をしてるトレンチコートを使ってます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー


    あとは公園で汚れてしまったりするのでジージャンの中にパーカーを重ね着したりしてますー!

    • 3月26日
  • のんたん

    のんたん

    わたしも、寒がりです😅なので、いまだにダウンコートぴっちり閉めてます…(笑)みなさん、軽装過ぎて寒くないの?!ってつっこみたくなります😂(笑)
    3つほど、持ってるとその都度
    化粧や、気分でかえられますよね~❤️
    カーキーの、Aラインのトレンチコートもってるんですが、カジュアルな格好に似合わなくて、どちらかとユーと綺麗目な格好じゃないとしっくりこなくて…😞😞
    今度、お買い物行った時に
    各ブランドさんのお店を見てみたいと思います❤️

    • 3月26日
如月まろん✿

あったかい日はベスト、綿のロングカーディガン、Gジャンが多いです☺️
トレンチも持ってますが汚されたくないので着てません🤣💦
どれもブランド物じゃないのでブランドについて回答できなくてごめんなさいm(*_ _)m

  • のんたん

    のんたん

    いえいえ、教えてくださりありがとうございます😭❤️❤️
    ロングカーディガン、見てみたいと思います…❤️Gジャン、ベストはもっているので😆

    • 3月26日
マチコ

この時期、ほんとに難しいですよね💦
今週はあったかいみたいでうれしいです♥️

晴れの日は、厚手のパーカー羽織ってます!
BEAMSBOYのパーカーは、ミックス生地?とか、可愛くておしゃれなのが多くて、愛用してます!
あと、coenの裏毛パーカーも愛用してます!
ユニクロの裏毛パーカーも人気ありますが、coenも負けず劣らず手頃価格!笑
なので、旦那のぶんも合わせてcoenでお買い物すること多いです!
汚れてもOKなカジュアル感が好きです!
HP見たら、いまマウンテンパーカーとかも出てるので、インナーをあったかめのスウェットで、マウンテンパーカーとかも、可愛いかもしれませんね!

M

トレンチコート、Gじゃん、ライダース、昼間あったかい時はシャツ生地のロングのもの着たりしてます🙌

deleted user

ジーンズのジャケット愛用してます😊

べびころ🍼

ZARAとか手頃でかわいいのありますよー!
あともっと手頃なのがアメリカンホリック !