※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
妊娠・出産

今12wの初マタです。10w頃少しマシになったと思ったつわりがぶり返して…

今12wの初マタです♡
10w頃少しマシになったと思ったつわりがぶり返していて、この1週間ちょっとは食べたらすぐ吐いてしまいます😭💦
朝と昼は仕事で気を張っているからか、しっかり食べれているのですが帰宅後夕食が全く食べれません😫
ゼリー類もダメでした🙅
朝昼は食べれてるからいいかなーとは思うのですが(笑)

せめて、水分だけでもと思いいろいろ飲みましたが
水、麦茶、後味が甘いジュースは気持ち悪くて
唯一飲めるのが緑茶なんです😵(笑)

何かオススメのドリンクがあれば教えてください💓
あと緑茶って飲みすぎなければ大丈夫ですかね?💦

コメント

みの

つわりのしんどさ分かります😭私もつらくて毎日泣いてました😭飲み物は、アクエリアス、サイダーがまだましで飲んでました!お互い頑張りましょう!

• babymama

babymama

返信遅くなりすみません😭
    少しずつ食べれるようになりました💓
    アクエリアス、サイダー飲みました!ありがとうございます😊

• 4月15日
あきらプリン

炭酸系のジュースわ如何でしょうか?この時期、梅などの炭酸系のジュースも出てるのでサッパリするかと思います!

緑茶わカフェインレスなら良いと思います⭐️

• babymama

babymama

炭酸系のジュース少し飲めました!
    その後だいぶ落ち着いてきました!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ケイティ

緑茶もコーヒーと一緒で2杯くらいは飲んで大丈夫みたいです♫私もあまり気にせず飲んでますよ(*^^*)コーヒー大好きでカフェインレスも愛用してます♫気になるようでしたらカフェインレス(デカフェ)の緑茶も売られているのでそちらをオススメします(^^)vルイボスティーも飲みやすくてオススメです。

• babymama

babymama

二杯くらいなら大丈夫なんですね💓
    安心!
    デカフェの緑茶飲んだら味が苦手で(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月15日
りな

つわりキツイですよね😢
わたしお茶関係の仕事をしていて緑茶が大好きなので、妊娠中の今もセーブしつつですが毎日飲んでます❤️カフェインが気になるようだったら、お湯ではなく水でいれたお茶だとカフェインほとんどでません👌ただ、玉露と書いてあるお茶は注意です😵コーヒーよりカフェインたくさん入ってることが多いです💦ペットボトルの緑茶も玉露が入ってるのは避けるといいと思います💕

• babymama

babymama

返信遅くなりすみません😭緑茶美味しいですよね💓水で入れたら出ないなんてびっくりでした!!
    詳しくありがとうございます😊

• 4月15日