※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

旦那さんの飲み会の帰宅時間、何時頃までなら許せますか⁇😄うちの旦那は3…

旦那さんの飲み会の帰宅時間、何時頃までなら許せますか⁇😄うちの旦那は3〜4時ごろに帰ってくることが多くこの前「遅い」と言ってしまいました!子どもはまだ1歳で夜泣きもあり手がかります!土曜日に飲みに行くので次の日は大体休みのことが多く、手伝って欲しいのに昼ごろまで寝ています!それなら、少しでも早く帰ってきて翌日手伝って欲しいのです!ちなみに飲み会は仕事ではなくプライベートです!

コメント

kyo

仕事の飲み会なら3時ぐらいまでなら許せるけど
プライベートだったら日付変わるまでに
帰ってこなきゃ許せない気がします😂😂

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

返信ありがとうございます‼️
    私もそのくらいに帰ってきて欲しいです😭いつも行くときは12時までには帰るって言ってるのに‥。お酒が入るとダメですね🙅‍♀️

• 3月26日
あやこ

子供が落着いてくると、旦那の飲み会やったーご飯創らなくていいとか思います!うちも朝までコースですが、日曜日は買い物行ったりするので、それに支障なければいいよと言ってます

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

確かに晩ご飯の準備しなくて楽ですよね❣️うちは翌日に影響が出てしまうので‥。あいかさんのように支障がないといいのですが😭

• 3月26日
マメ

中途半端な時間に帰ってくるくらいなら朝私が起きたあとに帰ってきてと言ってあります💡
飲んできたあといびきも凄いし起こされたくないので💧

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

うるさいですよね!
    うちもひどいです💧
    返信ありがとうございます😊

• 3月26日
チェイス

1時までなら許せますが、それ以降の時間は考えてほしいと思います。
もう独身じゃないし、ましてや子供2人いるのに…って思います。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

旦那さんは帰ってきてくれますか⁇

• 3月26日
  • チェイス

チェイス

帰ってきません(´д`|||)
    と言ってもその事を本人に伝えたことがなくて…
    今月飲み会が多いので考えてほしいなと思ってるとこです。

• 3月26日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

3月4月は忘年会と新年会で飲み会多いですよね😅でも、えらいですね😭
    私なら我慢できなくて旦那さんにキレちゃいます💧

• 3月26日
み

私のところは12時までに帰ってくるように約束していて次の日が休みの日は夜中朝方は起きたら任しています!
これは妊娠中に嘘つかれまくったのでまもらしてます😭笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

なるほどー‼️
    旦那さん約束守って偉いですね😭

• 3月26日

もう諦めてるので何時でも好きにして〜
って感じです

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

おおー‼️素晴らしい‼️
    私もそういいたい😅何してるのか心配になっちゃうんですよね!旦那さんからしたらうざいと思います!

• 3月26日
チョコレート

基本的に何時でも大丈夫です🙆‍♂️朝帰りさえなければですけどね!ちなみに夜遅く帰ってきて次の日遅く起きたり寝てたりしたら話は別。きちんと子供と遊ぶ時間なども考えて前の日行動してねと思います。うちの旦那はまだそれが守られてるから今の所は何時でも基本怒りません。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

素晴らしいー❤️うちは完全に昼までコースです😭

• 3月26日
いちご

結婚してから何時でもOKって感じで
送り出しています☺️
子供が産まれたら日付が変わるまでね!
ってルールにしました😁

仕事の飲み会なら1次会だけ参加。
朝方まで飲みに行かないと今後の仕事に不利になるとかなら、そんな会社辞めてくれwって言ってます🤣
プライベートなら、子供いるのに朝まで飲みに誘う友達いないので……
旦那の友達も子供さんいるのでそこはわかってるみたいです!

3時〜4時の中途半端な時間に帰ってくるなら
朝6時頃に帰ってきて欲しいかな?って私は思いました😅笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

中途半端ですよね😅‼️変な時間にガチャガチャ帰ってこられて本当に迷惑なんです😭でも、私は朝帰りは心配になってしまうのでそれなら早めに帰ってきて欲しいのです。心配性も旦那にとっては迷惑なんでしょうが。

• 3月26日
  • いちご

いちご

旦那様に心配されているうちが華だよ
    って教えてあげたいです🤣
    旦那様なんですもん、心配するのは当たり前ですよね!

• 3月26日
mama👧💜

私のところはまだ娘が4ヵ月というのもありますが、たまーに飲みに行っても「てっぺん回るまでには帰ってくるよ」と言って24時までには帰ってきてくれます😅それでも、仕事ならともかくプライベートで小さい子どもがいる父親を遅くまで飲み会に連れ回さないでほしい、、友達なら早く帰ってやれよと言ってほしいと思ってしまいます😂

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

小さければ小さいほど手がかりますもんね😭ほんの数十分でいいから横になりたい‥。とか、当たり前のことができない辛さがありますよね💧私は睡眠不足は人格をも変えてしまうんだなーっと出産して思いました😅

• 3月26日
natsu

最低でも終電で帰って来るように言っています。
飲み会中に逐一時計を確認出来ないと思うので、終電30分前に電話をしています。
『嫁からの電話』は全ての既婚者に効果抜群なようで、あっさり帰してもらえるようです。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

電話は効果ありそうですね❣️
    今度やってみます‼️

• 3月26日
京

何時に帰ってこようが家事育児は戦力外なのであてにしてません😂
次の日の朝ごはんは私が作りたかったら作るし作りたくなかったら作りません😂

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

かっこいいー❤️私もそう言ってみたいです😭❤️

• 3月26日

プライベートだと12時には帰るよう言ってます。仕事だと付き合いだから1時までにしてます。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

返信ありがとうございます😊❤️
    参考になります❤️

• 3月26日

終電までには。もしくは、日付が変わるまでには。ですね!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

私もそのくらいには帰ってきて欲しい‥っと、願うばかり😭返信ありがとうございます😊

• 3月26日
❤チビママ❤

仕事の飲み会、遊び仲間ととの飲み会関係なく0時回るとイライラしちゃうのでなるべくそれまでに帰って来てほしいとはお願いしてます☺

yまま

プライベートは
そんなに遅くなると
いやですね(ToT)
仕事ならしょうがないですけど
次の日二日酔いで具合悪いと
言われたらむかつきます(笑)

うい

うちも多いです。
仕事だかプライベートだか分かりませんが、自分だけおいしい思いしてるのが腹立ちます!

うちは、もともと夜泣きも翌日手伝ってもくれないので、違う案件で欲求しようと試行錯誤中です

鳴家

終電までですかね。
寝てるんでいつ帰ってこようが知ったこっちゃ無いんですけど。
飲み会でタクシー乗って帰ってきたとしたら、どんだけお金使ってるんだ💢と、そっちのほうにイライラすると思います😅

まあ、飲めない人だし、加齢とともに徹夜とか無理ですし。終電すぎてまで飲み会してくること無いんですけどね💦

今は近くに電車が通ってるので駅まで迎えに行ける終電0時前くらいです!
前は車で迎えに行かないと行けなかったので23時くらいまでには帰ってきてもらってました!基本二次会は🙅‍♀️ですね(笑)

あやのまる

うちは旦那の勤務が夜勤とかあって、
一晩中いないのはザラなので
飲み会で朝帰りされても何も思いません☺︎
むしろ、やったー夜ご飯用意しなくていいー!と嬉しいです(笑