※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ姪っ子の1歳の誕生日です。
プレゼントをあげようと思っているんですが、1歳の女の子には何がいいと思いますか?
また、お子さんのもので、もらって嬉しかったものなどもあれば教えてください😊

コメント

はるまま

私のママ友の子が来月で1歳になるんですが80の半袖とよだれかけをあげます☺️
旦那とママ友の旦那さんが仲良くうちの子供と同級生で( ¨̮ )︎︎
うちの子は遅生まれなので同級生に見えないですが…😅

• まつり

まつり

ありがとうございます😊
    ちなみに服やよだれかけはどちらで買われるのか聞いても大丈夫ですか…?
    うちも姪っ子と子供が7ヶ月差なので、いい勉強になってます😂

• 3月26日
  • はるまま

はるまま

ニードルワークスっていうお店です☺️
    ベビーや子供服、大人の服も売ってるので子供とペアルックもできます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月26日
  • まつり

まつり

ありがとうございます!早速調べてみます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 3月26日

退会ユーザー

横入り失礼します💦
    ママ友さんなら事前にリサーチされてると思いますので無用な助言だったら申し訳ないのですが…
    1歳でよだれかけって、よほどよだれが多い子じゃなければ、バカにしてるのかな?と思います💦
    もう立って歩き始める時期だし、つなぎ服とよだれかけ貰って、えっ!?と思ったことがあったので…💦
    ほんと余計なことだったら申し訳ありません!!

• 3月26日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね😧
    前遊んだ時に
    最近ヨダレがすごくて何枚あっても足りない〜って話してたので😅

でも参考になります!
    うちも初めてで何あげたら喜ぶのか分からず、おもちゃもたくさんあるし…って思い選びましたが(´·_·`)
    事前に何欲しい?って聞くのもアリだったんですがサプライズであげたくて☺️
    喜んでくれたらいいですが(*﹏*๑)

• 3月26日

退会ユーザー

そういう事情なら、大丈夫だと思います!!余計なお世話でして申し訳ありません💦
    よだれ多い子は、本当に何枚あっても足りないみたいなので、きっと喜ばれると思います🙇‍♀️

• 3月26日
  • はるまま

はるまま

いえいえ💦
    こちらこそありがとうございます!
    勉強になりました\( 'ω')/

• 3月26日
mrhyママ

うちはアンパンマンの積み木貰いました(˶ᵔᵕᵔ˶)

• まつり

まつり

1歳の子がどんなおもちゃで遊ぶのかまったくわからなかったので参考になります😂
    ありがとうございます!(^_^)ノ

• 3月26日
yoshi

マザーガーデンのおままごとセットは可愛くてとても嬉しかったです!

友達からは、絵本や積み木・砂場セット・D-bike miniなどがうれしかったです😃

• まつり

まつり

おままごとは女の子好きだし、長く遊べそうでいいですね!
    D-bike mini 気になります😳
    参考にします、ありがとうございます(^_^)ノ

• 3月26日
北陸一のシャクレ

ちょうど歩き始める頃なので靴をばぁばに買ってもらいました😊足首もまだしっかりしてないので、足首まで固定されてるものをもらいましたよ✌️

• まつり

まつり

もう歩いてるらしいので靴いいですね😳
    足首まで固定されてるもの…参考にします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月26日