※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

出産時、旦那に立ち会いしてもらったのですが、生まれた後、私の両親が…

カテゴリ分からなかったので、ここで質問します😂💦

出産時、旦那に立ち会いしてもらったのですが、
生まれた後、私の両親が分娩室にきて、娘を見たり写真を撮ったりしてたんですが、
(その時私はまだ会陰切開の縫い合中でした)

今思うと、実母はまぁいいんですけど、実父に股全開の格好見られてた、と思い、恥ずかしいというか気まずいというかwwww

分娩中は分娩室近くのイスで待っててくれたんですが、

皆様はどんな感じでした??

出産直後分娩室に両親入ってきたりしました?😂💦

コメント

ばっち~ママ

うちの病院は旦那しか入れないので誰も
入ってきません!
産後2時間経って部屋に戻ってから
面会時間内なら会えたって感じですね‼

• ぽん

ぽん

そうなんですね😳
    旦那様しか入れないところもあるんですね💭🤔

• 3月26日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

はい!
    しかも両親学級出た人だけです😃

• 3月26日
エイヤ

私は旦那の立会い、両親、義両親には産まれてすぐはえらいので二日後きてくれと伝えてあったのでそんなことはありませんでしたがちょっと先生もお母さんたちも察してくれと思っちゃいます😂

• ぽん

ぽん

なぜか悶え苦しむ中、旦那と実親に陣痛がきたって連絡がまわっちゃってw
    実親は生まれた後で良かったのに...w

• 3月26日
ありんこ

うちの病院は頭が出てくるまでの立会いで、それ以降は待合室での待機でした。
私や赤ちゃんのもろもろ処置が済んでから、旦那と実母のみですが分娩室で対面できました😃

• ぽん

ぽん

頭が出てから旦那様も待合室で待機になるんですね😨

• 3月26日

私も2人とも会陰縫合後に足元はタオルかけた状態での面会でした(笑)
出産後自分の格好まで気にする余裕なんて無かったので、この投稿を見て初めて気付かされました(笑)

• ぽん

ぽん

わかります、その時はそんなの気にせずになんかもう疲れて死んでましたw
    今思うと、分娩中痛すぎて叫ん出たんですが、それも丸聞こえだったらしく、物凄く恥ずかしいです🤥w

• 3月26日

退会ユーザー

多分叫び声は聞こえてますよ(笑)
    私もウンコでるーって1人目の時言ってたみたいで、母に今でも言われますよ(笑)

• 3月26日
rii

私は個人病院で、
右父親、左旦那の2人の手を握って出産しました😂💓

普段から父親の前でお風呂上がり裸でも全然大丈夫だったのと、頭のところには母妹も立会いしてました😂💓

すごくいい思い出です😭💓

母が帝王切開だったため、
父親に立会いさせてあげたかったって昔から言っていたので、それも叶えられたかなって✨

旦那も父も母も妹も号泣でした笑

ゆうママ

うちの産院は、分娩中は旦那のみ入れて私の頭側に立つ事になってました❗️生まれたら私の処置があるので、旦那は私に背を向けて赤ちゃんしか見てはいけないとゆう方針でした(o^^o)
処置が終われば両親も入れますが、私は家族3人で過ごしました😊❣️