※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

春になり、ベビーカーを検討中です。アップリカのカルーンエアーとグラコのシティゴーを比較しています。皆さんはどちらをお使いですか?

あたたかくなってきて雪も少なくなってきたので、これからベビーカーを購入しようか検討してます。本体の軽さとベビーカーしたのバスケットの大きさを見て、アップリカのカルーンエアーかグラコのシティゴーで考えてますが、皆さんはどのようなのを購入しましたか?

コメント

R

ピジョンのパタンを買いました💓

• ちな

ちな

使うときもしまうときもラクラクな感じですね!😳

• 3月26日
まる

カルーンエアはAB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。軽いですが、金属を溶接して作っているので丈夫です。お二人目もお考えの方には人気です。
グレコもまとめ買いなど、荷物の多い方にはピッタリですね。両方共とても良いベビーカーです❣️何を重視するかで、選ぶベビーカーが変わりますね😉👍

• ちな

ちな

買い換える必要がないのはいいですよね!😊どちらも似てるとこがあるので迷っちゃいますね💦

• 3月26日
やっぴー

アップリカ使ってます。
でも数回で壊れたのでお勧めしません。
安心できるメーカーだと思っていたのでガッカリです。こんなんだと安全性も心配になっちゃいます。

• ちな

ちな

数回でですか💦
    赤ちゃん乗せてますしそれはちょっとこわいですね😵

• 3月26日