※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

女性が5月に女の子を出産予定で、優しそうな名前を考えています。みなさんはどんな名前を付けたか、候補はありますか?参考にさせていただきたいです。

5月に女の子出産予定です
女の子の名前みなさんはなんと付けられましたか?
また候補はなんでしたか?
ふんわりとした優しそうな名前をつけたいなぁと
思っており、参考にさせて頂けると嬉しいです\( ˆoˆ )/

コメント

爽(24)

あこ、まこ、みこ、です(^-^)

たい焼き

ふうかちゃんとか優しそうな名前ですよね(´˘`*)

ゆきりん

私も同じく5月に女の子を出産予定です☺️まだ名前は決まっておらず旦那と悩む日々ですが、生まれてくる子がおばあちゃんになっても親しまれる名前にしようって考えています💕呼ばれやすく、愛される名前、つけてあげたいですよね♫

nana

愛心(あこ)という名前にしました。
私も優しそうでふんわりした感じにしたかったです!
候補に出たのは、ゆずゆ、ここね、こころ、などです(*´꒳`*)

めめmam

うちは候補が
叶実でかなみ
夢叶でゆめか

結果
夢叶になりました。
意味は単純にそのままですけど😂

さなちん

女の子だったら、
ひろかちゃん
あみちゃん

どちらか付けたかったです😊

ろこ

ほのかちゃんとかはどうですか??☺️

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

美月珠月→みつき
千歳→ちとせ
花織、すみか、紫乃
が候補でした笑
結果美月になりました😆
結構周りに美月ちゃんが多いみたいで出先で美月ー!っと読んでるのよく聞きます😂💦

deleted user

長女が ひおり です(。•ᴗ•。)♡

カヨスケ

涼葉ちゃんとかどうですか?

potato

絃音(いとね)とつけました★

ゆか

女の子だったら、優芽でゆめちゃんとつけたかったです。

R4

同じく5月に出産予定です。

候補は、あおば、あやめ、さつき、そよか、かのん、とかが出てます!
漢字も考え中ですが、平仮名も良いかなーと思ってます。

※ごめんなさい。間違えて他の方の返信欄にコメントしてしまったので削除しました💦

りらっこ。

うちはもし、女の子できたらあかりちゃん、てつけたかったです💖

ぴこり

胡春(こはる)にしました。春のうららかでほがらかな感じが好きなので。また、柚子、柚子華、さつき、かりんなども候補にありました。

deleted user

うちの子5月生まれの咲月(さつき)です💕