※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

旦那がずっと寝ていて手伝わず、息子も泣く。2週間実家に帰ると、旦那は寝てる。ムカつく。息子と2人で寝る方が良い。

愚痴らせてくださいm(__)m
旦那がよく寝る人で、息子が産まれてからも、ほとんど寝てるんです…平日は仕事で疲れてるだろうし何も言いませんが、土日もずっと寝たまま。息子のお風呂も入れてくれないし、家事も手伝ってくれない状態です(_ _).。o○
そんな父親のせいか、息子も父親の抱っこだとギャン泣き、お風呂も嫌がってギャン泣きです。
旦那は自分だと泣かれるから〜って言うのですが、そりゃ、いつもそんな感じで息子とほとんど遊ばないのに好かれるわけないな〜て思いますが…(O_O)

疲れてしまい、2週間ほど実家に帰ってたら、息子に会いたい、寂しいの連発…帰ってきたらきたで爆睡…で何もしないm(._.)m

息子は可愛いけど、旦那は大人なのに子供みたいな態度で正直ムカつきます(;o;)

流石に腹が立って今日はご飯も作らず、ほったらかしにして息子と2人布団に入りました( ̄∇ ̄)
これなら、もう少し実家にいたかったです。

コメント

Ymama.

私の旦那もろくに育児しないので、子供はそんなに懐いていないです。
私も実家に帰りたいって思うけど、これ以上家族の仲が悪くなったらと不安でずっと我慢してます。
実家に帰ったほうが気持ち的にはいいですよね?

めぐ

お気持ちすっごーくわかります!!
うちの旦那もよく寝てます😖
ここ最近は仕事が忙しく、平日の睡眠時間を確保するのが難しいので、土日は起こさず寝かせてあげてます。
それなのに夕方、
テレビ観ながらちょっと寝るかなとか、
義実家に帰った時も食事が終わったらでかい体でリビングの床で寝始めます😤
こっちは夜中何回も起きて、産後ずっと寝不足が続いてるのにふざけるなって心の中で叫んでますよ。

• あき

あき

ですよね!!しかも息子がギャン泣きしてても無視…ほんと腹が立ちます😅
    うちも義実家に帰った時も、ずっと寝てて…自分の家くらい息子の面倒見てちゃんとやりなよー!て思いますがm(._.)m
    2人目欲しいって言うんですけど、この調子なら正直欲しくないです🤣

• 3月25日
  • めぐ

めぐ

わかりますーっ💦
    うちは義実家で寝てるとお義母さんが怒ってくれて、いつもこうなの?少しは子供の面倒見てる?って聞いてくれます。
    それに私はあまり見てくれないです…って言っちゃいます。
    すると帰ってお風呂入れたり少しは面倒見てくれました笑
    大泣きですけど😅

そう、2人目…
    このままじゃ作らないって言ったことあります💧

• 3月26日
  • あき

あき

お義母さんファインプレーですね✨🤣🙏ありがたい!!
    2人目…私も同じくです(O_O)

• 3月29日
おかめ納豆

さみしいとか会いたいとか言ってくれるだけうちの夫よりいいですよー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

ほんとに、どんだけ寝るんだよ👊と、思いますよね。。

我が夫もよく寝るし家事育児しないしでほんとに腹立ちます🔪

• あき

あき

家事はできなくても、育児はして欲しいですよね🤣
    うちの旦那、自分で洗った洗濯物も畳まないし、ゴミ捨てすら行ってくれないんですよ…別居してもいいくらい面倒です( ̄∇ ̄)

• 3月25日