※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

絶対浮気しそうにない人が浮気するってことはあるんでしょうか?

絶対浮気しそうにない人が浮気するってことはあるんでしょうか??

コメント

ありますよ(笑)
人間なんだから可能性あります😢

y.m

なんとも言えませんが私は旦那に女関係は一生信用しないと。伝えてます
信用したら負けだからと。

ぴよぴよ

全然ありますよー!
それに男なんて根は単純だから笑

あお

浮気しそうにないというのは、こちら側の意見で、本当はどうかは本人しかわかりませんからね。
可能性がないとは言い切れませんね

☆Q☆

世の中にはどんなにモテて浮気できる条件が揃っていようとしない人はいると思います。
でも浮気しそうにない人が絶対にしないとはいいきれないと思います。
前の職場にいた先輩がそうでした。
私も誘われましたが、断り一年後私の同期と不倫してたことが発覚しましたよ。

男性も女性もあるにはあると思いますよー😌周りに何人もいました😅
えっこんな真面目そうな人がこんな家族大好きな既婚者と不倫?!とか、この前彼氏とラブラブだった子が浮気?!とか😅

エイヤ

自分から、という場合だけではないのでね😭

ちゃん

ありますね。うちがそうでした。

キティ

ありますょ。今の私が誰かと話したくて誰かに相手にされたいです。

めーーぐ

浮気はしない、しそうに見えない、
けど、
浮気はありますよ

私は、なんとも干渉しない人なんで、
良い大人なんだから

むぎちゃん

絶対はこの世にありません。

あかちゃんまん

ありえるとおもいますよ!
そもそもイケメンでモテてお金もあって浮気できる条件バツグンな人でも、浮気しない人はしないし、えっ?って思う人が浮気してることもあるので💦

ようはその人の意志しだいですね!

二児のママ

あります!!あたしのとこが
そうでした(笑)
浮気しそうじゃないと思ってた分
ショックと冷めでした(笑)