※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

明日から産前で実家に戻る予定です(^-^)昨日旦那のお母さんにLINEで戻る…

明日から産前で実家に戻る予定です(^-^)

昨日旦那のお母さんにLINEで戻る事は伝えており、旦那も旦那のお母さんも快く戻っていいよと言ってくれてます(^-^)

なので今日が夫婦2人で過ごす最後の日。

外食誘った件覚えてないだろうなーと思いつつ、家にあまり食べ物置いてないので、お昼頃念の為に晩御飯どうする?って聞いたら、食べに行くんやろ?と( •́ㅿ•̀。 )

覚えててくれてた!( •́ㅿ•̀。 )

思わず誘っておいて行く!と返事(笑)

しかも久しぶりの焼肉!

お腹空いた(笑)旦那よ早く帰ってこいー!

コメント

にゃ

はじめまして!
覚えててくれてるの嬉しいですよね😊
沢山食べて出産頑張ってくださいね(*´ω`*)♡

  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございます(^-^)

    • 3月25日
deleted user

焼肉のジンクスですか?😏💕笑

  • COPIN

    COPIN

    残念なことに焼肉からしゃぶしゃぶになりました(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しゃぶしゃぶもいいですね😍
    ゆっくり食べてきてください☺️

    • 3月25日
  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございます(^-^)

    • 3月25日
ひー

焼肉いいですねー♡
楽しんできてくださいね!
ちなみに、焼肉は食べると陣痛くるというジンクスがあるのでお気をつけください!
私焼肉食べに行って帰って来たら陣痛来ましたので😳💕
準備万端で行ってらっしゃい!

  • COPIN

    COPIN

    ちょっと狙ったのですが、焼肉屋混んでたのでしゃぶしゃぶになりました(笑)

    • 3月25日
ぴよぴよ

なんだかちょうど1年前頃旦那とまだ2人だった頃のラブラブな頃を思い出してうるっときました😭

出産して母となり、
夫婦関係ってこんなに変わるのかってくらい変わりました😔
COPINさんは出産しても今と変わらずラブラブで仲良しな夫婦でいてください😊💓

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ちなみに焼肉食べた次の日の朝に破水しました笑

    • 3月25日
  • COPIN

    COPIN

    会話少ないですが、喧嘩してないのでこのままで行きたいと思います(^-^)

    • 3月25日
deleted user

いいですね〜焼肉😭💕
産まれたらしばらく食べに行けないので楽しんできてください!

  • COPIN

    COPIN

    しゃぶしゃぶになりました(笑)

    • 3月25日
笛吹き

素敵な旦那さんですね(❁´ω`❁)思いっきり楽しんでくださいね♥

  • COPIN

    COPIN

    覚えててくれてたなんてって感じです(笑)

    • 3月25日
こちゃまぁ君

そういうちょっとした事だけど覚えていてくれると嬉しいですよね😊💕
2人っきりでの最後の外食…
なんだか感慨深いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
たくさん食べて楽しい時間を
過ごして下さいね♡
そして元気な赤ちゃんを
産んで下さい٩(ˊᗜˋ*)و

  • COPIN

    COPIN

    結構食べてしまい苦しいです(笑)
    帰り旦那の車でリバースしないようにします(笑)

    • 3月25日
ちゃん

いいですね!焼肉😍
私も実家に帰る前日の2人で過ごす最後の日に食事に行きましたが
職場から仕事の連絡がありその話で1時間…
旦那の機嫌が当然ですが悪くなってしまい申し訳なかったなということを思い出しました😂😂
旦那と今その話をしてわらいました😂😂

  • COPIN

    COPIN

    しゃぶしゃぶになりましたが、のんびり食べれました(^-^)

    • 3月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    よかったです!
    元気なお子さんが産まれますように🙏❤️

    • 3月25日
  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございます(^-^)
    大食いの旦那より食べちゃいました(笑)

    • 3月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    たくさん食べて出産に備えてください🤔!!

    • 3月25日
  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございます(^-^)

    • 3月25日
椿

いいですねー♡
2人きりでの焼肉☺️
なかなか行けなくなりますもんね💦
楽しんできてくださいね✨

そして、私も焼肉を食べた日の夜中に陣痛が始まったのを思いだしました(笑)

  • COPIN

    COPIN

    しゃぶしゃぶになりました(^-^)
    ときどき「いる?」とか黙ってお肉入れてくれる旦那にときめきました(笑)

    • 3月25日