※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入相談です。写真のような机付きのベビーチェアを7000円以内で探しています。おすすめと避けるべき商品、購入先を教えてください。

写真のようなタイプの机付き(机取り外し可能)のベビーチェアが欲しいんですけど、おすすめとやめた方がいいベビーチェアを教えて欲しいです!! 💺✨
どこで購入したのかも教えて欲しいです✨
ネットショッピングの場合、ここのネットショッピングはやめた方がいいよ!とかもあればぜひ教えて欲しいです🙆⭐

超えても大丈夫ですけど、出来れば7000円以内のものがいいです🙆💓

コメント

三児のmama (26)

西松屋、バースデイに売ってました!

  • たい焼き

    たい焼き


    見てみます⭐

    • 3月25日
さ

私は楽天でカリブーを買いました!
息子の太ももが太いので、バンボだと入らないかもと思いカリブーにしました。値段も半分くらいなので。

結果、少しゆとりがありすぎてイスの中で動いちゃいます。たまにしか使わないのでいいのですが😅

  • たい焼き

    たい焼き


    私もバンボ買おうか悩んでたんですけど、うちの子も太ももが挟まるかなー?って思ってました(笑)

    値段が半分なのはいいですね🙆💓

    • 3月25日
おもち

写真のもの使ってます( ˊᵕˋ )
バースデイで6000円しないくらいで買いました◡̈⃝︎
太ももムチムチな息子なので、青い部分を取り外して使ってます^^;今のところ嫌がらず座ってくれますし、特に問題なく使ってますよ👍

  • たい焼き

    たい焼き


    ほんとですか?!
    私他にいいのが無さそうだったら、これにしようかな〜って悩んでます(笑)
    今度バースデイで見てきます🙆⭐

    • 3月25日
deleted user

写真のものを持ってます(^^)
6ヶ月ごろから1歳過ぎまで
使ってました!
ベビーザらスに売ってましたよ!

  • たい焼き

    たい焼き


    腰がまだすわってないんですけど大丈夫ですかね?😲
    ベビーザらスまだ一度と行ったことないので、行ってみたい✨

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは腰が座ってからにしました!
    でも完全に腰が座る前に少し座らせてあげるととても喜んでました(^^)
    短時間でベルトをしっかり締めてたら
    大丈夫だと思います!

    • 3月25日
  • たい焼き

    たい焼き


    そうですね!🙆💓
    ベビーザらスも6000円ぐらいでした??⭐

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとした値段は覚えてませんが
    それくらいだったと思います(о´∀`о)

    • 3月25日
  • たい焼き

    たい焼き


    分かりました!ありがとうございます💓

    • 3月25日