※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
サプリ・健康

うっかり、泡スプレーの食洗剤が入ったコップでお茶飲んでしまいました……

うっかり、泡スプレーの食洗剤が入ったコップでお茶飲んでしまいました…子どもじゃなくて私です。
喉が渇いてて、勢いよく飲んだので飲んだ後気づいたんですが物凄く洗剤の味がしました、
直ぐ口すすいで、水を3杯ほど飲みましたが、病院行くべきですか⁇

コメント

美波

わたしも数ヵ月まえ泡で浸けおきしているのをすすごうとしてなぜか水をごくごくのんでしまいました。
水たくさん飲んだ方がいいらしいですよ。わたしはなんでもなかったです。

爽(24)

わざわざ病院に行く必要はありませんね
多くの水を飲んで様子見で。
嘔吐したりするようなら病院に行ってくださいね(^-^)

みほ

全く同じことしたことあります🙈💦💦
水分をたくさんとって牛乳飲んだり生卵飲め!って旦那が調べて実践しました。
その日の夜は胃が痛くはなりましたが翌日には至って普通になりましたよ🙆

体調の変化があったらすぐにでも病院に駆けつけてくださいね💦

ゆずる🍰*

大丈夫だと思います!
息子が洗剤を飲んでしまったことがあって小児科にかかったら、少しなら大丈夫と言われました✨
あと市販で売ってる家庭的洗剤は基本安全なものばかりと説明受けました💫

a.a_tan

私子供の頃なら割とありますよ(^^;食器用洗剤をコップに入れてシャボン玉しててそのまま間違えてゴクリ(笑)小学生だったんですけど、まぁ何もなかったと思います。親にも特に言ってなかったので病院も行ってません。

へいまま

皆さん回答ありがとうございました!
水をがぶ飲みで、今のとこら問題ないです、よく考えれば食洗剤なんて危険過ぎるわけないですよね!
シャボン玉も懐かしいです、思い出しました笑笑
久しぶりの味すぎてビビったんですかね(´ω`)
本当にありがとうございました😊