※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産してから育児に追われ、ほとんど家の中で過ごしています。遠くへ出…

出産してから育児に追われ、ほとんど家の中で過ごしています。遠くへ出かけたり友達と会うこともほとんどなくなってしまいました。

今は2ヶ月に一度の美容院と、マツエクは頑張って通ってますが、出かけることが少ないのにやる必要あるのか...と思うようになってしまいました😭笑

みなさんどうですか?!

コメント

ママリ

私は逆に、
近場のショッピングモールや友達とお茶することはあっても、
美容院に行くチャンスがないです😭
👶見れる人がいないので(泣)

これから暖かくなるので
散歩がてら出かける機会も増えるかもしれないですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると荷物増えるし出かけるのが億劫になってしまって💦

• 3月25日
もも

同じくですよー
毎日すっぴんで頭はボサボサ…
仕事しているときはパキッとしてたのに悲しくなります。。
毎日家事育児に昼間のお散歩とお昼寝の繰り返し、、友達ともまったく遊んでません😭😭
うちも生後3ヶ月の子です(娘)

そんでもって産後さらに太ってこのままじゃ仕事の制服も2サイズ上げないと…ってな感じで憂鬱だらけです笑

マツエクうらやましいです!
それだけでもテンション上がるのでいいと思います!

なな

わたしは旦那さんの実家ということもあり、里帰り中とはちがって毎日パジャマのままではなく私服に着替えと散歩行くときはコンタクト、軽くお化粧はしてます(^^)💡

いろは

それくらいの月齢は遠くに出かけたりは実家帰省くらいでした💧
あとは美容院が数ヶ月(約3.4ヶ月)に1回くらいしか行ってないですね( ´~` )

YKmama♥

私はお出かけしまくりです😆(笑)
友達とはあまり会えてないですが、週末は家族dayなのでお出かけしてます💓
月1のネイルは欠かさず、美容院は今日半年ぶりくらいに行きました(笑)

ネイルや美容院は主人に預けて行って、そのままちょっと1人で買い物してます😊w

• YKmama♥

YKmama♥

あと骨盤矯正通ってます❣
    上の子の保育園の送迎があるのでとりあえず毎日外には出るのでそのついでに買い物してますね✨

• 3月25日
R

私もはじめは出かけるのも準備とか荷物とか、授乳のタイミングとか、いろいろ面倒で引きこもりでしたが、3ヶ月すぎた頃から出かけてますよー!暖かくなってきたしお出かけしたほうが気分転換になっていいです💓友達のおうちに遊びに行ったりもしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!腱鞘炎が治らなくて余計に出かけるのが面倒なので治ったらお出かけしたいと思います!