※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が出てきた気がして不安。臨月までどれくらい大きくなるか心配。同じ経験の方いますか?

ただ今妊娠6w5dになります!
3人目だからか、元々痩せてはないから
なのか、お腹がもう出てきた
気がするのですが…
まだ6週なので出るわけないのですが
明らかに妊娠前とは違うしへこまない
んです。。
こんな状態で臨月までいくとどこまで
お腹大きくなるのか不安です😰
これって出てきてるように見えますか?
同じような方いますか?
既に妊娠前のズボンきついです💦

コメント

 ボンチビ

私は2人目ですが、6w5dの時点で普段から履いてるジーンズがきつく感じてマタニティ用です。ツワリで体重は増えていない、むしろ減っているのにお腹回りだけは凹みません。

3人目だと、もっと早いのかも知れませんね。

  • まままま

    まままま

    本当ですか💦
    私もマタニティ用が楽なくらい
    出てきた気がするんです。。
    私も悪阻であまり食べれてないのに
    お腹だけは出て…💦
    早く悪阻終わりたいですね( ; ; )
    お互い頑張りましょーーー!

    • 3月25日
いーぶる

私も3人目めっちゃ早かったです💦
デニムもすぐに履けなくなって😱
でも途中から普通の妊婦さんと変わらなくなりました🤔
そして3人目が1番小さかったんで1番お腹小さかったです😆

  • まままま

    まままま

    そうなんですか⁉️
    このままいくと臨月が怖いん
    ですが、途中から私も普通の
    妊婦さんと同じになってほしい
    です💦
    既にお腹が苦しくて…
    経験談励まされます!

    • 3月25日
  • いーぶる

    いーぶる

    明らかに子宮がポッコリしてますよね😂
    最初気のせいか?って思ってたけど寝転がるとやっぱり子宮がポッコリなってて🤔
    やはり経産婦になると子宮の伸びも良くなるんですかね😆
    ある程度大きくなったら普通になりますよ❤️

    • 3月25日
ぺろんちょ

分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も3人目妊娠中で
10Wなのに
お腹がぽってり(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
出るには早すぎですよね(´ㅂ`;)

  • まままま

    まままま

    ですよねですよね⁉️
    早すぎな気がしますよね💦
    でも出てきてるんです💦
    このままいくと臨月怖い
    ですよね(><)

    • 3月25日
おにぎり

わかります!私は2人目でいまは14wですがだいぶ早くから出てきた気がしました😧ただ太っただけなのかよく分かりませんでしたが。笑

  • おにぎり

    おにぎり

    間違えました12wです😧

    • 3月25日
  • まままま

    まままま

    同じような方がたくさんいて
    よかったです💦
    本当に子宮が大きくなって
    出てきたらお腹も曲がらないん
    ですか、やっぱり気持ち曲がるし
    ただの太りすぎか?っと思うの
    ですが、やはりへこまないんです
    よね💦

    • 3月25日
りーちゃん

3人目ですがまだ出てきてないです(^^)

  • まままま

    まままま

    3人目でもまだ出てこない方も
    いるんですね(><)
    私はもう5カ月ですか?って
    くらい出てきました( ; ; )

    • 3月30日