※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokonoko
妊活

生理予定日を過ぎており、早期妊娠検査薬は陰性。検査を再度するか生理を待つか迷っています。生理周期は乱れやすく、妊娠初期症状はなし。考えていただけますか?

生理予定日を3日過ぎました。
生理予定日4日前に早期妊娠検査薬で真っ白でした。
また検査薬を買って検査するorこのまま生理を待つ、で迷っています。
モヤモヤしているので一緒に考えていただけますか?

★生理周期は乱れやすく3日遅れることもたまにある。
★高温期12日目。
★一週間前に生理前の鈍痛が始まり、生理予定日になくなる。今も痛くない。
★一般的に妊娠初期症状と言われるものはまったくなし。
★おりものの量はいつもの生理前と同じ。
★あごに吹出物がたくさんできている。

コメント

lycopene

こんにちは

私なら気になるのでもう一回フライングしちゃいます👍💕

• nokonoko

nokonoko

気になりますよね~(><)陰性だった時にあまりショックを受けない精神状態なら、やりたいです!

• 10月8日
すず

生理予定日1週間過ぎたら検査薬買って検査でいいと思いますよ。
これが本来の正しい使い方ですしね^_^;

早期検査薬でも4日前ならフライングですし。

• nokonoko

nokonoko

本当にその通りです!何故4日も前にやってしまったんだろう!とりあえず買ってこようと思います。

• 10月8日
Misa.

私は気が済むまでフライングしてました!笑

• nokonoko

nokonoko

気が済むまでやるとは斬新!私も開き直ってやってみようかな!?

• 10月8日
柴10

私も生理予定日から3日経ちましたが来ず…。モヤモヤ。昨日下がりに下がった基礎体温も今朝グンと上がってさらにモヤモヤ。
私は明日か明後日、フライングしようかなぁと考え中です。旦那がフライング反対派なので迷ってます。モヤモヤ、イライラするよりはフライングしてスッキリしたいですよね!

• nokonoko

nokonoko

同じ状況の方がいらっしゃって心強いです!それはモヤモヤしちゃいますね、、、。スッキリしたいのと、ガッカリしたくない!の間で揺れてます(><)スッキリしちゃおうかな!?

• 10月8日
うぱ

私も気になるのでフライングしちゃいます!でも、妊娠してるか生理がきちゃうか、曖昧な感じも私は好きなんですが、主人がフライング勧めてくるのでやっぱりフライングしちゃいます!笑
前回妊娠した時は、生理予定日3日前からうっっすら陽性出ましたよ!

• nokonoko

nokonoko

曖昧な感じの時のドキドキもたのしいですよね♪私も夫に聞いてみようかな(笑)結果はもう信頼できそうですね

• 10月8日
はのか

生理予定日一週間後の検査薬で、
一回目に生理予定日3日目にしてうっすら微妙な線で余計モヤモヤしたので我慢してその一週間後にしたらくっきり出ました♡♡
子作り初回だったので排卵日から3日目くらいからいつもとなんだか身体の具合が違うなぁと感じてはいました!
出来てるといいですね♡

• nokonoko

nokonoko

おめでとうございます!私もできることなら我慢していたいです!私の場合は何も変化を感じないので陰性かなぁとは思ってます。。とりあえず検査薬を買ってきてからまた考えたいと思います。

• 10月8日