※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
家族・旦那

もやもやします!愚痴です。少し前娘の夜泣きがあり旦那が寝れないとのこ…

もやもやします!!愚痴です。
少し前娘の夜泣きがあり旦那が寝れないとのことで寝室別にしました。
休みの前日などは家族3人で寝てるのですが最近はそれもなくなり仲良しもしなくなりました。
誘ってみても疲れてるからと。
昨日の夜、今日は一緒に寝ようと言ってくれたのに忘れたかのように自分の寝室に直行。
思わず嘘つきって言ってしまいました。

今日特に喧嘩したとかもなく仲良く過ごしていたのに
ただ忘れていただけとしても悲しいし寂しいです。

家事育児手伝ってくれててすごく助かってます。
でも一緒に寝てくれないし触れ合いもない、もう女としてみてもらえないんでしょうか。。。

コメント

tmam

夜泣きがあって眠れないと、寝室別にするんですね💦
旦那さんと交代で見たりはしないのですか?💦
ひとりで夜泣きの対応、心細いですよね😟

うちは、息子が寝てからリビングで仲良ししてますよ😊
別々に寝るとしても、寝ちゃう前ならなんとかならないですかね?😣
疲れてたら厳しいでしょうか😣💦
触れ合いないのは寂しいですよね。。。

• sia

sia

毎日朝早くから夜遅くまで仕事してくれてるのでそこはなにも言えなかったんです、、、

娘が寝てからゆっくりふたりで話したりはしているのですが触れ合いはほとんどなくキスもわたしが求めないとしてくれません。なので仲良しもできず誘っても断られると思うともう誘えなくなってしまいました。

• 3月24日
ミュち

旦那さんはお子さんが寝る時間より早く寝てしまうのでしょうか?
うちは寝室は一緒ですが仲良しは息子が寝た後にリビングでしてます(^^;

• sia

sia

いえ、娘が寝てからリビングでゆっくり話したりしてます。
    でもそういう雰囲気にすらいきません。誘っても断られると思うともう誘えなくなりもやもやしてます😭

• 3月24日
  • ミュち

ミュち

そうなんですね💦
    「疲れたー。ギュッとしてー!」とか「癒されたいなー。チュウとかしてくれたら癒されるなー。」とかふざけた感じで甘えたりも出来ない雰囲気ですかね?💦
    私ならふざけた感じで甘えて何日か様子見て徐々に誘ってみます(´・ω・`; )
    難しそうですかね💦

• 3月24日
  • sia

sia

ぎゅーしてってのは毎日言ってるんです。けど毎日こっちから言ってるのも虚しくなってきちゃいました笑
    甘えてみても、、、って感じです

• 3月24日
  • ミュち

ミュち

そうなんですね💦
    こっちから誘ってばっかも虚しくなりますよね💦
    もし私だったら直接「最近あんまりイチャイチャしてくれないね💦けっこう寂しくて悩んでるんだ💦なんか嫌なことした?💦」って言っちゃいます💦

• 3月24日
  • sia

sia

そう言って見ます😖😖💦

• 3月24日
  • ミュち

ミュち

気持ち伝わると良いですね(>_<)💦
    頑張ってください!!

• 3月24日
たてたて

自分の子なのに夜泣きで寝られないっていうこと自体、イラッとします。こっちはおっぱいやったりあやしたりで寝られませんから‼
寝室別も気を使わないけど、じゃ仲良しは⁉ってなりますよね。
私も同じ状況で旦那が睡眠優先です。

• sia

sia

ほんとですね、、、
    未だに夜中起きて泣くか遊び出すかしてその相手をして寝れないのに😢

こっちは睡眠削って家事育児やってんのに!って思いますね

• 3月24日
りんご

旦那さんは元々性欲が少ないのですか?
うちの主人も4ヶ月から夜泣きが始まり最近まで寝室別でしたよ😅
夜泣きしなくなってからも別に寝るのが習慣づいたみたいです😣
その間仲良しもなく、二人目考え出してから数回仲良しし、妊娠したのでまたなくなりました。
性欲ない旦那なので仕方ないのかなぁーと思ってます。
仲はいいし特に仲良しなくても不満はないです😊

• sia

sia

いえ、産後するようになってからは次の日仕事ってときも関係なく誘ってくれてました。でもそれが寝室別になってからはぱったり、、、
    前に求められてたからこそ今求められなくなったのが悲しくて😢☺️

元々性欲ごない方ならそう思えるかもしれませんがなかなかそう思えなくて😭

• 3月24日