※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

10月の1週目に、2歳0ヶ月と9ヶ月の子供2人を連れて、飛行機でディズニー…

10月の1週目に、2歳0ヶ月と9ヶ月の子供2人を連れて、飛行機でディズニーランドに行こうと思っています!
羽田からディズニーまでの移動は、リムジンバスを利用しようと思っているのですが、
飛行機は1時間半ほど乗るので、飛行機1時間半、バス1時間だと子供たちがグズらないか心配です(;_;)
同じくらいの年齢で利用した事のある方、どんなグッズがあれば便利ですか?
あとホテルはオリエンタルホテル東京ベイを検討しているのですが、舞浜駅にあるドリームゲート舞浜というホテルの方が、パークと行き来しやすくて便利かなと思うのですが、オススメのホテルはありますか?
ランドホテルやミラコスタなどは予算の都合で考えていません(;_;)

コメント

Sofia♡

1歳半、2歳2ヶ月と飛行機乗りました!
2歳の時が関西から同じく飛行機、リムジンバスでディズニー行きました😊
100均でシールブックとか、おえかき先生ミニとか、マグネットのおもちゃとか小さくて集中できるもので、お気に入りと始めての物を用意して小出し+おやつで釣りながら行きました!
ホテルはランドホテルだったのでその他わからないですが💦

• ちょこり

ちょこり

ありがとうございます😊
    やはりはじめてのおもちゃがいいですかね!ちなみに、羽田に着いてからバスに乗るまでは休憩はさみましたか?

• 3月24日
  • Sofia♡

Sofia♡

初めてのおもちゃの方が、長い時間遊べてましたよ😊
    お気に入り飽きてきたらって出す感じで😆
    子供連れだから、ゆとり持ったバスを予約していたので少し休憩する時間ありましたが、結局ジッとできない月齢なので時間つぶす感じになっちゃいました💦

• 3月24日
  • ちょこり

ちょこり

なるほど、、、!
    羽田にお昼頃付く予定なので、お昼ご飯食べて少し休憩しようかと思っていたのですが、休んで元気になっちゃった方が大変ですよね(;_;)笑
    はじめてのおもちゃ、できるだけたくさん用意しておきます!
    ありがとうございます♡

• 3月24日
麗

私は実家に帰るのに飛行機2時間半✈️電車2時間半です。
先月帰りましたが、行きは飛行機の中はお気に入りのオモチャで終始いい子でいてくれて、電子は半分爆睡しててくれました。
帰りも電車は元気で飛行機✈️爆睡と我が子ながら、いい子で助かりました。
お気に入りの物やオモチャは必須ですかね‼︎
うちは1人👶🏼なので、まだいいですが2人になるとまた大変ですよね😓

• ちょこり

ちょこり

息子くん、お利口さんなんですね(^^)
    うらやましい、、、!
    おもちゃとか、お気に入りのもの準備します(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月24日
ひろ♡ゆい

いつもディズニーに飛行機とリムジンバスで行ってますよ♪
飛行機1時間くらいで、羽田からディズニーは意外と30分ちょいくらいで着いちゃいますよ(๑・̑◡・̑๑)
うちの子はほとんど食べ物か飲み物です😅
おもちゃ系はすぐ飽きるので、朝ごはんを飛行機で食べるようにしてパンやお茶でごまかし、バスはそんなに長くないので何とかなってます!
朝が早くて寝たりもしてますよ(๑・̑◡・̑๑)

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね!(^^)
    30分ちょいならなんとかやり過ごせそうです!
    うちの子も食べ物と飲み物が一番いいのですが、バスの中でこぼしたりしたらなぁ〜と心配で、、、(>_<)
    ちなみに、リムジンバス初めてなんですが、どんな雰囲気ですか?
    家族連れが多い感じですか?

• 3月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バスの中で、パン食べさせる時は一口サイズにちぎって渡すようにしてます(๑・̑◡・̑๑)
    羽田からディズニーまでのリムジンバスは半分以上家族連れですよ♪
    小さい子も結構います!
    バスの中はうるさい状態にはなってないですが、静かーーってこともないです。
    みんなウキウキ気分で乗ってるので多少は寛容な気がします(笑)
    ↑あくまでも私の主観ですが…笑
    それでも子供が大きい声出したら、しーだよ🤫とか辞めさせるのに気を使うことはありますが…💦
    でも他の公共機関よりは多少は気持ちも楽に乗ってます。

• 3月25日
  • ちょこり

ちょこり

なるほどなるほど(^^)
    極力周りの方に迷惑をかけないように配慮はするつもりですが、家族連れが多いという事で少し安心しました\(^ω^)/
    なるべくイライラせず子供たちと楽しく過ごせるように、パパと作戦を練って行きたいと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月25日
わかば

サンルートプラザ東京は安めですしパークへも行きやすいです(*^ω^*)
ドリームゲートも行き来はしやすいかなとはおもいます(*^ω^*)