※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠の可能性はまだありますか?一度陰性で陽性になった方いますか?

妊娠希望です。
仲良しはいつも1週間に一回くらいしてます。今月は最終仲良ししたのは19日です。すべて中出しです。基礎体温は測ってません。
生理の周期はいつも29日位です。
2月16日に生理が来て、その後1週間後に少し出血があり、5日位生理とは違う出血がありました。
心配になり婦人科を受診しましたが異常なしとのことでした。検査を一応してもらい、子宮内膜症でもなく、子宮ガンでもなかったです。
ここ2、3日胃が痛むことと、ムカムカ続きます。背中ははるし、便秘や下したりしてます。
今日生理予定日から7日過ぎたので検査薬を昼にしましたが陰性でした。
生理が来ないようならまた1週間後に検査をしようとは思いますが…妊娠の可能性はまだありますか???
一度陰性で陽性になったかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

生理は今まではちゃんと定期的にきてましたか??それなら7日過ぎて陰性だと可能性低い気がします!!

• M

M

ここしょーさんありがとうございます😊
    2、3日は遅れて来たり早かったりしてました(´>///<` )

• 3月24日
ぱーら

生理開始予定1週間で検査薬が陰性なら、今度1週間置くのではなく2日後にまた検査薬試してみてください‼️
それで陰性なら生理不順ですよ😰💦💦

• M

M

ゆりあんさん返信ありがとうございます😊
    やっぱり妊娠してませんかねー(;ω;)悲しいです…生理不順なら早く生理きて欲しいです…😭

• 3月24日
  • ぱーら

ぱーら

5日間ほど出血したのがよくわかりませんが💦そのせいで遅れてる気がしますね

• 3月25日
  • M

M

なるほどですね(´>///<` )
    不正出血は先月もあってて、それでも生理はちゃんときたのはきたんですけどもしかしたらストレスとかかもしれません😭
    生理きそうな感じではあるので、待って見ます(;ω;)ありがとうございます😭

• 3月25日