※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
ファッション・コスメ

来週末、三宮でマタニティウェアなどを購入しようと思っています。おす…

来週末、三宮でマタニティウェアなどを購入しようと思っています。おすすめのお店があれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

ゆな

三宮ではわかりませんがマタニティウェアなら西松屋がいいです!
10ヶ月のために高額なお金だしてマタニティウェアかうより西松屋のプチプラなマタニティウェア買った方がいいかと( ^ω^)

• re

re

コメントありがとうございます!
    なるほど!西松屋にもマタニティウェアあるんですね(^^)確かに勿体無い気がするので探してみます♫

• 3月25日
riri

UNIQLOで2サイズアップして着ていました!
とにかくプチプラで大きいサイズを買ってました😅

大型商品限定なのでウミエになると思いますが、マタニティパンツも1本あると便利ですよ😊

• re

re

UNIQLOで買われてたんですね!長く着る服ではないし、プチプラに越したことないですね(^^)

• 3月25日
ななせ

三宮ならクレフィのこどもビームスや、大丸にあったと思います💡
でもまあまあなお値段するし、楽チンなものなら普通ので大丈夫ですよ〜🎵

• re

re

授乳中にも授乳が楽に出来る服がほしいな、と思ってましたが、普通の服でも何とか代用できそうですね(^^)
    お店も教えて頂いて、ありがとうございます♫

• 3月25日