※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
雑談・つぶやき

今日美容院でカットとカラーをしてもらいました。周りの子が、予定日の1…

今日美容院でカットとカラーをしてもらいました。周りの子が、予定日の1ヶ月前とかに美容院に行ったょ!とか、ギリギリで行ったけど大丈夫だったょ!とかの子が多かったので私も大丈夫だろうと思い、いざシャンプーという時に3分も経ってないくらいで体勢がしんどくなり、少し椅子を起こして足を曲げた状態でやってもらったんですが、血の気が引いてほんとゃばかったです💦
10分くらい休憩してあとはささっと洗って終わってもらいました。
赤ちゃんに苦しい思いさせたなぁと反省してます。。

コメント

Kママ

私はだいじょうぶでした!
が、美容院がシャンプーのときに完全に倒れないタイプの椅子のとこだったからかもしれないです!

• ぼーん

ぼーん

みんな大丈夫だから私も、、という考えが甘かったです😰美容院選びもちゃんとしないとですね💦

• 3月25日

臨月間近の美容室やっぱり大変みたいですね💦💦

最近春めいてきたせいか、美容室行きたい衝動に(厳密には髪染めたい)駆られてるんですが、カット+カラーで約3時間弱も座ってられないよなー。と産後落ち着くまで我慢するか、市販のカラー剤で染めるか悶々としてます。

下手っぴなので市販のカラー剤はムラにならないか不安で手が出せてません💦💦

• ぼーん

ぼーん

大丈夫な人もいるみたいですが私はダメでした😫💦
    座っとくのは意外と大丈夫でしたが、やっぱり仰向けの状態が良くなかったみたいです😥
    完母じゃなければカラーだけ産後に行くのもいいと思います😭

• 3月25日