※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmaru
妊活

生理遅れから5日目、リセットしてしまいました。気持ちの切り替え方を教えてください。

生理遅れから5日目、リセットしちゃいました😥
今回はいつもと違うような胸の張りとか眠気とかもあったので、あと2日待ってこなかったら検査薬!!と思っていた矢先。。
余計期待してたから余計にへこむ。。
そんな時に相手とも些細な事で喧嘩😑💭

こんな日はやけ酒かー😂。。

みなさんはどうやって、気持ちの切り替えしてますか?

コメント

deleted user

やけ酒、私もしたことあります😂

  • chanmaru

    chanmaru

    やけ酒したところでいい事はないと分かってるんですけどね😂
    次回頑張ります✨✨

    • 3月24日
deleted user

リセット辛いですよね😢

私は、辛い気持ちは誤魔化さないで夫に話して、ちょっぴり泣いて、、好きなもの食べて、、妊活に良いとされる事やりまくって(温活、お灸、タンポポ茶など)少し気が晴れたら、次の排卵日に向けて気持ちを持ち直します👍

  • chanmaru

    chanmaru

    ゥチの場合、相手はできる時にはできるよー💡みたいな人なので、なかなか理解してもらえないみたいです😅
    今出来ることをしっかりして、次も頑張ります🙂✨

    • 3月25日
さおりん

私も毎回やけ酒します!
それで 次も頑張ろう!と気持ちを切り替えます…

  • chanmaru

    chanmaru

    ですよね(笑)もっぱらお酒好きなので、そうでもしないと落ち着けません😅身体作りも大事なので、程々にしないと。。ですけどね😂

    • 3月25日
めめめー

同じくやけ酒です(´•ω•̥`)妊娠したらできないしなぁと思い飲んでます(・𓂏・)

  • chanmaru

    chanmaru

    そうですよね💡
    妊娠したら飲めないし!って毎回開き直っちゃいます😅

    • 3月25日