※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

あー!もう!半袖、長袖それぞれ10枚ズボン15枚1日のストックってことはど…

あー!!
もう!!!
半袖、長袖それぞれ10枚
ズボン15枚
1日のストックってことはどのくらい服ないといけないんだー!!!!!!!!

コメント

RINKO⛄️🖤💙

保育園ですか?!😳💦

• すもも

すもも

コメントありがとうございます✨

保育園なんですー(´・ω・`)
    洗濯大変だとは聞いてたんですけど、、、
    こんなに必要だとは思ってなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月24日
ぷりん

1日のストックがその数ですか!?
どんだけお着替えをするのか(゚д゚)!
パンツトレーニング始めたらズボンが多くなるのは分かりますが(・ัω・ั)

• すもも

すもも

コメントありがとうございます✨

紙オムツ使わない保育園なのでズボンの数が大変なことになってます。・゚・(ノД`)・゚・。
    泥んこ遊びもするみたいなので、、、、笑
    こんなに多いとは思ってなくて心折れそうです(´д⊂)‥ハゥ

• 3月24日
  • ぷりん

ぷりん

保育士して複数園働き話も聞きますが、私が聞いた最高枚数です!泥んこ遊びする夏やパンツ始めでもたいがい多くてストック5セット…( ;∀;)
    洗濯物もどんだけあるんだろ…とゾットしますね( ;∀;)

• 3月24日
  • すもも

すもも

保育士さんなですね(ノ´∀`*)
    そして最高枚数ですか(*゚∀゚)笑

多くても5セット。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    私の見間違えかと思って確認したんですけど、間違ってなかったです!(´ . .̫ . `)

• 3月25日