※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
家族・旦那

クソ旦那子育て支援センターでせっかく出来たママ友子どもの月齢一緒で…

クソ旦那
子育て支援センターでせっかく出来たママ友
子どもの月齢一緒で校区も一緒で
仲良くしようと思ってんのに
そんな人もう喋らんとき〜って
世の中にはいろんな人おるわ
じゃあお前が子育て支援センター連れて行け
お前がママ友パパ友作ってみろ
ようせえへんくせにそんなんゆうなやボケ
数少ないお前と喋るレパートリーの中で
せっかく喋ってんのに否定的なことばっかりゆうな
ごめんゆうたらなんでも許せると思うなよ

みなさんは旦那さんと仲良しですか?

コメント

deleted user

なんで旦那さんは
その人と喋らんときって言ったんですか😥?

  • mimama

    mimama

    ちょっとのんびりしていて
    マイペースな人って話したら
    喋らんときって言われました😤
    なんでそうなんねんってなりませんか??😭

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ!そんな理由で😱
    うちはほぼ会話なくて
    必死に絞り出して話しかけてるのに
    テレビ見ながら適当に返事されるので
    めちゃくちゃイラッとします😱

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    私が言うことにいちいち
    否定的な事言うんです。
    私も絞り出してます😭
    携帯見ながらとかテレビ見ながらとか
    ほんとイライラします。
    一生仕事行っててほしいと思います😤

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは話す気失せますね😅
    専業主婦からすれば旦那は
    唯一の話し相手なんだから
    少しぐらい話に付き合ってほしいです😡

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    子どもはまだ話せないし
    ほんと唯一の話し相手なのに😑
    なに喋ってもイライラさせられるので
    出来るだけ喋らないようにしようかと😂
    でも2人目が年子で欲しいです😭❤️
    年子羨ましいです!!!!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は適当に返事されたら
    話す気失せるわ〜
    っていつも先に寝てます😆笑
    年子狙ってたんですがなかなかできず
    2学年差なんです🙌、

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    そう言うことも普通に言える関係
    いいですね😭💓
    うちのとこはそういう事言ったら
    旦那が拗ねて怒り出すんです。
    旦那が悪いのに逆ギレですね😑
    そうなんですね!よく見ずにすみません。
    こんなクソ旦那の子どもでも
    息子はとっても可愛いので
    何人でも欲しいって思っちゃいますね💕

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめーんと口だけ謝ってきます😱
    謝るだけで改善されないから余計イライラ…
    逆ギレは1番だるいですね😩
    いえいえ、全然大丈夫です!
    本当それですね💓
    旦那みたいにならないよう
    素敵な男に育てたいです🙌笑

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    そういえば、お腹の中の時から
    女は泣かしたらあかんでーって
    話しかけてました笑笑😍
    それを思い出しました!
    聞いて頂いてありがとうございます❤️
    スッキリしました💓

    • 3月24日
そうまま

うちの旦那も似てます!
旦那の場合心配症なところがあり、「よく知らない人と深く関わるな」って言います。
でも、私たちの出会いは婚活サイトです。笑
どの口が言うねん✋と言って、知らない人と仲良くなりまくってます。笑

  • mimama

    mimama

    似てます!そんな感じです!!
    ママリの話したらそう言われます😢
    たしかに!私たちの出会いもSNSなので
    どの口が言うねん!!!ですね😤

    • 3月24日
  • そうまま

    そうまま

    うちもママリのも言われました!!!
    「別にいい大人なんだし仮に何かあっても自己責任なんだからそんなこと言わんでよ」と言っても、「いや、事が起こってからでは遅い!」と言われます(´;ω;`)
    ほんとほっといて欲しいですよね…
    基本的には仲良しですが、価値観の違いを感じることはままあります(´△`)

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    価値観の違い感じすぎて
    ほんと嫌になります。
    そこはお金かけるのにそこケチる???
    ってゆうときもあります😑
    平日仕事でおらんから気楽で
    休日はほんとしんどいです。。。
    基本的に仲良しいいですね😭
    羨ましいです!!!

    • 3月24日
  • そうまま

    そうまま

    男って変なとここだわったりしますよね!
    うちも旦那のお金の使い方、時間の使い方にはイライラしています!
    うちの場合仲良しというか、ペットみたいです。。笑
    もう息子くんと2人で出掛けちゃうとか!😂

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    なにさせても二度手間になりますしね😤
    毎週実家に泊まりに行ってます😂💕
    実家気楽すぎて自分の家に帰る時
    嫌すぎです😭
    話聞いてくださって
    ありがとうございます!
    気持ちが和らぎました💕

    • 3月24日
くみ

うちも旦那と価値観違いすぎてほんまに嫌になります。
うちの旦那も私が言う事にいちいち否定的やしかなり屁理屈こきです。顔見るたびにイライラします。私も一生仕事行っててほしいです!😡

  • mimama

    mimama

    価値観の違いほんとにしんどいですよね。
    屁理屈わかります!!!
    あーいったらこういう!!😤
    毎日帰ってきて顔見たら疲れます😑
    そして喧嘩。
    転職の話になった時に
    出張ばっかりやったら嫌やろ?
    って言われて、心の中では
    行け行け!帰ってくるな!!
    って思ってしまいました🤗
    言いそうになったけど我慢しました😫

    • 3月24日
  • くみ

    くみ

    ちょっとびっくりしたんですがうちも同じ内容の会話したんです!転職したいけど転職先が出張ばかりの会社みたいで嫌やろ?って言われたんです笑。私は全然行ってくれてもいいよ!週末婚でいいんちゃん?って言いました笑。
    全く同じ会話してたのにほんとにびっくりです😱

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    え!!めっちゃびっくりしました😆!
    私くみさんなんかな??笑笑
    私も週末婚思いました!!
    実母に週末婚にしよかなーって
    相談までしました笑
    今わたしもびっくりしました!!

    • 3月24日
  • くみ

    くみ

    ほんとに共感出来て嬉しかったです笑。
    うちの旦那は無愛想やし私の友達が来ても会釈するだけで笑いもしない!ありえへん!
    友達も旦那さん機嫌悪い?って友達に気使わせるなよ!
    酒飲んだら喋る喋るシラフと全然違いすぎる😱
    ほんまに腹たちます笑。
    すごい愚痴ってしまってごめんなさい😢

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    うちの旦那は外面はいいんです😫
    でも友達帰ったら、
    うるさいからもう連れてこんといて
    とか言うんですよー😑
    同じような境遇の方がいらっしゃって
    嬉しかったです💓
    聞いてくださってありがとうございます😍

    • 3月24日
なみっち

このアプリのこと話したら同じ事言うですかね?旦那さんは(笑)そんなこと言ってたらキリがありませんよね。支援センターで知り合った方、これから同じ地域で接していく上で避けることは不自然ですよね〜😗旦那さん、人見知りとかですか?

  • mimama

    mimama

    ママリの話したら
    よくそんな知らん人に相談出来るなー
    って言われました😤
    いやいや、助産師も支援センターの係りの人も知らん人やんってなりました😑
    ほんとに不自然ですよね!
    校区一緒やから会うのに!!!

    • 3月24日
  • mimama

    mimama

    途中で送信してしまいました😢

    人見知りで、友達もあんまりいなくて
    私が家に友達連れてきたら
    あの子はうるさいからもう連れてくるな
    とか言ってくるんです。
    なんなんでしょうね😤

    • 3月24日