※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊活

HCG5000を打ち、濃い偽陽性が続いているが生理感も強い。HCG残って生理来ることある?人工授精何回で体外授精に進む?

😅😅まだリセットだ😭😭

3/19にHCG5000を打ちました、濃い偽陽性ずっと続いてます、でも生理感凄く強いです。HCGが残って、生理来ちゃうの方がいっらしゃ居ますか?

もう人工授精をやめたいです、皆は人工授精何回で体外授精にステップ アップにしますか?

コメント

mama

リセット辛いですよね😓

人工授精3回やってダメだったら体外受精をしようと思いましたが、結果4回やって今周期から体外受精に入ります!

• YUYU

YUYU

人工授精まだ二回なんですけど、でももうやる勇気がなくなった。
    生理が来たら、体外授精にします。
    お互いに一回で成功するように💪💪

• 3月24日

私は人工4回で諦めてステップアップして初回の体外受精で妊娠しました。通っていた不妊治療専門医院では人工4回がステップアップへのタイミングとの事でした。統計上4回以内で結果が出なかった人の妊娠率は低いと言われました。
体外受精って聞くと抵抗があって少々迷いましたが今思えば早々に諦めてステップアップしてよかったと思います。タイミング、人工とも4回づつでステップアップし、治療期間1年で卒業しました。
もし人工をこの回数以上やっているのであれば、先に進んだ方が案外ストレスフリーだったりもしますよ。

退会ユーザー

応援してます😊良い結果が訪れますように❤️🌸

• 3月24日
  • YUYU

YUYU

ありがとうございます😭
    心強いです。💪💪
    やっはり体外授精の方が可能性高いですね。
    生理が来たら、体外授精に進みたいと思います。🙏🙏🙏

• 3月24日
Rさん

これから2回目するとこで
それでも生理が来たら体外にステップアップします☺️

• YUYU

YUYU

同じですねー
    人工授精でもう疲れました😅
    一緒に頑張りましょう

• 3月24日
  • Rさん

Rさん

疲れますよね(T_T)
    私なんかもう人工何回もしたくない〰️
    と思って体外に進んじゃいます💦
    残りの卵が少ないのでさっさと凍結しときたい
    のもあって💦💦

• 3月24日
ふーちゃん

私は人工受精7回目で授かりました。
通っていた産婦人科では6回までで、体外受精にステップアップしたのですが、私の場合、採卵できるほど卵が育っていなくて中止。7回目の望みをかけて人工受精頑張りました。