※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
サプリ・健康

【 コブチャクレンズ】をダイエット目的で飲まれた方いますか?痩せまし…

【 コブチャクレンズ】をダイエット目的で飲まれた方いますか??
痩せましたか??
(痩せた方はどのくらいの期間で何キロ痩せたか教えてほしいです(>_<)♡)
体重以外に、体調など 体に変化はありましたか??

コメント

今月の初めくらいから飲み始めましたが、目立った効果は今の所ありません😅
飲み方悪いのかなぁ?🤔
定期コースでまだ2ヶ月はあるし、もぅ少し様子見てみようかな〜って感じです😁

• ヨコちー★

ヨコちー★

ご回答ありがとうございます♡
    まだ目立つ効果はないんですねー(>_<)
    やはりこれも続ける事で効果があるんですかね!?
    3週間目あたりからグッと効果が現れるっぽいですね☆
    昼食か夕食に置き換えると効果的ってネットで見ましたが、私は朝も昼も夜も、ご飯を食べないのは無理で…(;_;)泣
    置き換えるまではしなくても、食事のカロリーを気にしながら飲めば効果あるのかな~と思ったり(((;°▽°))
    効果があればまた教えてください♡笑笑

• 3月24日

退会ユーザー

3週間かぁ!!
    そしたらそろそろだな✌️笑
    元々便秘気味なので、毎日快便になればいいなーって思って始めたけど…って感じです🤣
    私は朝に飲んでます😁
    コンブチャクレンズ のおかげかはわからないけど、確かにどんなに食べ過ぎたりしても次の日には体重戻ってます!
    変化があれば教えますね❤️

• 3月24日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ですね♡ですね♡
    そろそろですよー!!!笑
    便秘が解消されれば、体調も良くなって体重も減りますもんね~(/ω\*)
    食べ過ぎてもダメージがないのは嬉しいですねー(°口°๑)☆
    ますます魅力的…(笑)
    お値段も安くはないし、気軽に買えないのでめっちゃ悩んでます_(:3 」∠)_
    良い報告、心待ちにしております(笑)

• 3月24日

退会ユーザー

味は美味しいのでジュース感覚でいけますょ😊
    うちは旦那に内緒で買ってます😁
    冷蔵庫開けたらバレますけど🤣笑
    ちなみにその前は、すっきりフルーツ青汁と、もっとすっきり生酵素飲んでましたが全く効果なしでした😭

しばしお待ちを〜♡笑

• 3月24日