※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

旭川市でベビー用品購入場所と観光スポット教えてください。里帰り出産後、北海道に引っ越す予定です。

北海道旭川市にお住まいの方、ベビー用品はどこで購入されましたか?
今は千葉県在住ですが、里帰り出産してそのまま北海道に引っ越すので里帰り先の旭川市でベビーグッズを揃えようと思ってます!

あとついでに赤ちゃん連れで遊びに行けそうなスポットも教えて頂けると助かります(^o^)

コメント

まんまる

西松屋、バースディ、トイザらス、イオンくらいですね(о´∀`о)

赤ちゃん遊ぶならもりもりパーク、わくわくエッグ、イオンの中の遊び場くらいですかね?
旭川から30分くらい?の当麻にも小さい子が遊べる木の室内遊び場があります!

• めいめい

めいめい

回答ありがとうございます!
    昔、トイザらスの辺りに赤ちゃん本舗あったような気がしたんですがひょっとして潰れちゃったんですかね?😓

赤ちゃん大きくなったら遊ぶ場所にも連れて行ってみようと思います✨

• 3月24日
  • まんまる

まんまる

赤ちゃん本舗潰れちゃいました(T ^ T)
    ベビー用品のお店それくらいかなぁと☺️

あと、アルティモールも遊べます(・∀・)
    ベビちゃんとお出かけ楽しみですね👶❤️

• 3月24日
*yuki*

上の方に加えてカムイの森というところが夏は外で水あそびができて雨が降ったり冬はそこには屋内の遊ぶ場所もあっていいですよ😃