※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
その他の疑問

メルカリとかフリルを利用している方いますか?ちょっと高価なものを出品…

メルカリとかフリルを利用している方いますか?
ちょっと高価なものを出品していて、いいねがたくさん付くのですが、コメントや実際のやり取りは数件ぐらいです。
やはり高価なものですし、目で見ないと中々即決では誰も買わないですよね😅

ただ、先程、27万円で出品しているものを、
銀行振込で28万で買いたいのでこちらのアドレスにメールをください。
とコメントがありました。

トラブル防止のために外でやりとりはしたくない。とコメントを返しましたが
この人はなんなんでしょうか…?

こちらが提示している価格よりも高いお値段で、しかもサイト?の外でのやり取りを希望…
危ない匂いしかしないのですが、やばいですよね😅?

その人の評価を見て見たところ、初心者なのか一つも評価がありませんでした😭

コメント

その方、何となく怪しいと思うのは私だけでしょうか?

ゆるり

その方との取引はやめた方がいいですよ!
アプリ外だと危ないです!

ぽよん。

怪しいですね。
私ならその人とは取引しません💦

違反なので通報したほうがいいと思います。。
あとブロック!
売値より高く買うなんて明らかに何かありますよね笑

こっとん様

メルカリの使い方が分からないのではないですか?
私も出品側で始めた時、ヤフオクのような感じと思ってたので購入者に対して口座に振り込むよう番号と名前をメッセージで送ってしまいました(笑)
一応ルール違反だということと、取引の流れに関してはガイド見て下さいと言ってみては?