※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

授乳中、左右の胸の大きさが違いすぎて悩んでいます。右は全く出ないので左のみですが、大きさ差が気になります。右も使った方がいいでしょうか?

1歳の子を育てています!
現在1日4〜5回授乳(主に夜間)なんですが、
左右の大きさがバラバラすぎて悩んでます。
右はまったく出ず、今は左のみにしてます。
しかし、大きさが違いすぎるので右にしたほうがいーのでしょうか?
3サイズくらい違います😭😭

だれか解決法があれば教えてください😭😭

コメント

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

私も同じですw
まだ右は出るのですがもう大きさも違うし
乳首も右が固くなってしまって
飲ませたら水脹れができていたくなったのでやめました…

断乳すれば両方同じ大きさになるみたいなのでそれにかけてます…

  • あい

    あい

    わぁー😭😭
    一緒な方がいて安心とゆーか、心強くなりました😭😭
    ほんと悲しいし心配ですよね!
    断乳後にかけましょ✋🏻

    • 3月24日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    大きさが違いすぎて
    気持ち悪いレベルまできてしまって
    悲しいですよね😭
    でも意外と同じような人多いみたいです😂

    気長に待ちましょう!

    • 3月24日
  • あい

    あい

    だいぶ気持ち悪いです😂
    気長に待つことにします😭✋🏻

    • 3月24日
にっしょう

私も断乳するまでは右ばかりで
あげてたので右だけ爆乳でした!😭笑
ですが断乳したらほんとに同じサイズ
にみるみる戻りましたよー✨☺️

  • あい

    あい

    わぁぁー😭😭❤️
    かなり希望が持てました✨
    ありがとうございます🙈

    • 3月24日