※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

明日の動物園は大丈夫ですか?東山動物園に行く予定で、免疫も強くなると聞いたので心配です。義母が日本脳炎を心配しています。

6ヶ月で動物園って大丈夫ですか?
明日名古屋の東山動物園に家族三人で行こうとおもっています。
免疫も強くなると聞いたし、あたたかくなってきたので。
義母さんが日本脳炎が〜〜とか言っていたので心配になってきました😭

コメント

mamari

問題ないですよ♡
私も6ヶ月頃に行きました。
ただ動物に対して興味は全くなかったので、大人の料金が勿体なかったな😅と思ってます。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ娘が9ヶ月になりますが
もう5〜6回は動物園いってますよ☺️
3ヶ月の頃からいってます!
暖かかったので今日も行ってきました😂

るる

上の子6ヵ月、下の子4ヵ月で東山行ってます☺

ミュち

大丈夫だと思いますよ(^^)
息子は1歳3ヶ月くらいのときに行きましたがかなり小さい赤ちゃんもけっこう来てました!
けどまだまだ動物を見てもよくわからないかもしれないです(^^;
息子は触れ合える動物以外は見ててもあんまり楽しそうじゃなかったです💦

ママリ

大丈夫だと思います✨
早いうちに動物園へ行くと免疫ができるからいいって聞きました

うちも来月、動物園行く予定です♪

まみたす

大丈夫ですよ〜!見てなくても音や匂いや鳴き声などいろいろ刺激になってます!動物園は毎月行ってるのですっかり動物好きで1歳過ぎたら動物の写真やイラストをよく指差しするようになりました

こちょっぱ

大丈夫ですよ~!
いいなー、うちも早く行きたいです💓
ホンまでっかで、1歳まで(だったかな?)に3回動物園に行けって言いますよね!
免疫もらえるって💡
うちはまだ0回なので、この春急にラストスパートかけなきゃです!笑

hana

大丈夫ですが、まだまだお子さんは楽しめないと思います(>_<)
免疫とお散歩がてら、という気持ちならありかなと思います(´ω`)

I&S&K

うちも東山動物園、上の子が6ヶ月の頃に行きましたよ(´∇`)

ただ子供が楽しむのはまだまだ先だと思います。東山動物園は大人でも見応えがあるのでまったり見物しながら、楽しんで来てくださいヽ(*´∀`)ノ

Kurei

大丈夫ですよー!
うちは上の子に付き合って
もう少し早めに行きましたが
何も無く健康です!

あこまま⑅◡̈*

皆さんありがとうございます!
安心して行ってきます!

春

テレビで1歳までに動物園に連れて行くとアレルギーになりにくいって聞いた事あります(*´꒳`*)