※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊娠・出産

生理予定日から4日後の妊娠検査で陽性反応がありましたが、排卵日が不確かで心配しています。以前の経験と比較して反応が薄いようで焦っています。

生理予定日から4日後、妊娠検査薬で陽性反応がありました!
ただ、今回は妊活お休み期間と思って基礎体温も排卵検査薬も一切やっていなかったので排卵日は確実ではなく3周期分のを平均したもの(アプリ上の計算)でタイミングをとりました。
生理予定日から4日後のドゥーテストでこれは薄すぎでしょうか??以前稽留流産してしまったときの妊娠反応はもっとはっきり出たので焦ってしまって💦

ご回答お待ちしてます。

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

妊娠してますよ❤
大丈夫😊✨

• miiim

miiim

ご返信ありがとうございます😊ほんとですか!?嬉しいです(;ω;)!!

• 3月24日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も流産経験しました😢
    それで次の妊娠の時もっと線が薄かったですが2週間後にやったらハッキリ濃く出ました😊

• 3月24日
  • miiim

miiim

みるくさんも流産経験してらっしゃるんですね💦ほんと辛いですよね…なのでまだ手放しでは喜べないんですが( ; ; )ただ久しぶりの陽性反応なので嬉しくて飛び跳ねてます!
    わたしも生理予定日から1週間後である火曜日まで待ってまたやってみます💕

• 3月24日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

赤ちゃん信じましょう❤

• 3月24日
  • miiim

miiim

そうですね!信じます😻✨

• 3月24日
ママリ

妊娠してると思います✨

私も最初は薄かったけど、日がたつと濃くはっきりとしてきました!

• miiim

miiim

そうなんですね!( ; ; )わたしフライングをしたことがなくてどのぐらいの濃さが大丈夫なのかよくわかってなかったんですが、ご回答を聞いてホッとしました💦
    ちなみにいつからフライングされましたか??( ^ω^ )

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私は生理予定日3日前に体調悪くて、フライング検査したら写真の線より少し薄いくらいでした☺️
    その後、
    検査薬何本かあったので3、4日おきにやってました。笑
    段々、濃くなってきてましたよ!

• 3月24日
  • miiim

miiim

予定日3日前ですか!そのぐらいで出るんですね(*´꒳`*)
    わたしももう少ししてから朝一とかにやってみます!😻

• 3月24日
めろりー

薄くはないと思いますよ!
私は2回出産しましたがこのぐらいの線でした
待ちきれないので私なら来週にでも病院に行っちゃいます!

• miiim

miiim

そうだったんですね(;ω;)経験談聞けてうれしいです!
    わたしもいつ行こうか迷ってて、、ただ前の妊娠の時すぐ行って毎週行ってたような感じなので6週〜7週ぐらいに行こうかと思ってますが遅いですかね?(>人<;)

• 3月24日
  • めろりー

めろりー

遅くないと思いますよ!
    念のためもう1回検査薬して、
    心拍確認できるぐらいに行くのがいいかもですね!
    私はせっかちなのでいつも早く行っちゃいます(笑)
    楽しみですね(^-^)

• 3月24日
  • miiim

miiim

そうですね!生理予定日から1週間後以降にもう一度検査してみます😻
    心拍確認だと6〜7週ですよね?(*´꒳`*)そのぐらいに行ってみます!ありがとうございました😊

• 3月24日