※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたち
妊活

人工授精後にアレグラ服用が心配です。ケンカで冷やされてしまい、気持ちが落ち込んでいます。励ましの言葉をお願いします。

昨日、人工授精をしてきました。
花粉症だと思うのですが、鼻水がとまらなくてアレグラを飲みたいのですが大丈夫か教えてください💦
あと、昨日人工授精してきたのに旦那さんとちょっとしたことでケンカをしてしまい、こたつでそのまま寝てしまいました😰朝方寒くて👀が覚めて…大事な時なのに冷やしてしまいました💧
もう早くから諦めモードです⤵
誰か救いの言葉をください✨

コメント

totoro

まだ妊娠してる段階ではないので、薬は服用して大丈夫ですよ😄
風邪引かないように、お風呂にゆっくり浸かって下さい❗️あと、温かい飲み物飲んで、体を温めるといいですよ😄

• いたち

いたち

ありがとうございます✨😌✨
    早速、薬飲みます!
    今日はあったかくして寝ます🌼
    とにかく冷やさないですね😌

• 3月24日
あや

看護師をしています。
アラグラはまだ出て新しい薬で赤ちゃんにとって有害かどうかがわかっていないお薬なのでせっかく不妊治療をしているなら内服しない方がいいと思います。
基本的に安全と言われているお薬はポララミンというものが主流です。アレルギーのお薬が出回り始めた最初のお薬なので赤ちゃんに害がないことが認められています。

温かい飲み物を飲んでゆっくり心を落ち着かせてくださいね😊無理なさらずに😊

• いたち

いたち

お返事ありがとうございます✨😌✨
    でも、もう飲んでしまいました😱⤵💦
    せっかくコメント頂いたのに…💧

• 3月24日