※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
妊娠・出産

病院での診断結果、胎嚢が小さいが心拍確認。出血があり、安静が必要。2週間自宅安静で仕事休み。双子かもしれないが、出血は外にはない。前にも出血あり、不安だが信じて祈る。写真はエコー。

どうか私の長い投稿見てやってください😭
今日、病院いってきました!
胎嚢22.3ミリ
赤ちゃんはめちゃくちゃ小さくて分からないくらいですが心拍確認出来ました😭😭❤
けど、すぐ隣で出血?剥がれかけてると言われ、胎盤ができるまで安静と言われました。
あと2週間、自宅安静と言われたので診断書もらい仕事も休み、トイレ以外は動かないつもりです。
エコーで見ると、双子か!?ってなるくらい隣に黒いのがあって、それが出血らしいです😭
外に出血は一切してないです!前も言われて1週間安静にしていたのに出血してて不安ですが、わが子のためにわが子を信じて祈ります😢😢
質問になってなくてすみません💦💦
写真は今日のエコーです!

コメント

まぁまぁさ

おめでとうございます✨😆😆😆✨
心拍確認出来るととりあえず安心ですね✨😄✨
でも、出血しているのはとても心配ですよね😣😣
ベビちゃんはママを選んでやってきてくれるそうですから、ベビちゃん信じて安静にされて下さいね✨😌😌😌✨
私は今2人目がいるのかなぁ??辺りなのでまだ確信ではないのですが、他人事でないと思い思わずコメしました💦
どうか無事にすくすく育ちますように✨😌😌😌✨

• カレーうどん

カレーうどん

ほんと妊娠出産は何があるか分かりませんね😱毎回病院行く度にドキドキします😓💦この子は私たちのところが楽しそうと思って来てくれたんだと思うので、信じてゆっくりまったり過ごそうと思います✨
    2人目、、😍✨赤ちゃん来てくれているといいですね💓💓💓私も祈ります☺❤
    コメントくださってありがとうございます☺💓

• 3月24日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

そうですよね、妊娠・出産は何があるか分かりませんもんね😣💦
    それもまだ初期の頃だとよりそうですもん💦💦
    そうですよ、まなちーさんとまなちーさんの旦那様の元にせっかく来てくれたんですから、大丈夫ですよ✨😄😄😄✨

ありがとうございます❤
    半分希望を抱いて、来てくれていること願ってます❤👶❤
    こちらこそありがとうございます✨(*^^*)✨

• 3月24日
  • カレーうどん

カレーうどん

温かいコメント、ありがとうございます😭💓💓
    信じて穏やかに過ごそうと思います☺✨✨
    お身体ご自愛くださいね☺✨✨

• 3月24日

私もその頃血だまりがあるって言われましたよ(^^)でも先生は初期には多いし、ゆっくり過ごしてたらいいよー!って言われてお家でひたすらごろごろしてました😁不安を煽る必要はないので、何も気にしたりも調べたりもせずただひたすらごろごろごろごろ😍結果一度も出血なくここまで来てて、次の診察で血だまりもすっかりなくなってました!なんか吸収されるらしいですね!

• カレーうどん

カレーうどん

同じような方がいて安心しました✨私の病院はとにかく今は不安定やから安静!家で安静が無理なら入院!って感じで😣けど私はきっと仕事行って無理してしまうタイプなので強制安静くらいが丁度いいです😅w私も吸収されることを祈ります!
    ゆきさんもお身体ご自愛くださいね☺❤
    コメントくださってありがとうございます☺💓💓

• 3月24日
♡せりか♡

切迫流産かな?って思います🤔
私も今回の妊娠初期の頃、全くこれと同じ感じでした😣
上の子とお出掛けしてる時に急にお腹痛くなって出かけ先の近くの産婦人科で診てもらったところ切迫流産と言われ注射💉と漢方薬出されてしばらく自宅安静してました😓
今では元気いっぱいに育ってくれていて、来月の20日に帝王切開で出産予定です☺(上の子の時に緊急帝王切開だったので今回も帝王切開)
今は不安で仕方ないと思いますが、赤ちゃん👶を信じて無理なさらないで下さい♡

• カレーうどん

カレーうどん

切迫流産って診断書に書かれてました〜💦腹痛や出血がないのであんまり自覚がないんですが😓
    わが子を信じて安静にしておきます!
    もうすぐご出産なんですね😳!もうすぐ会えるの楽しみですね💕💕
    お身体ご自愛くださいね😌✨
    コメントくださってありがとうございます☺💕

• 3月24日
うえ

私も前回の妊娠中少し子宮内に出血ありました😢
また、今回にいたっては卵巣出血で激しい腹痛と結構な量の出血ありました😢😢

でも、次第に吸収されて前回も元気な子どもたちが産まれたし、今回も大丈夫そうです!😆

きっと大丈夫と信じて安静に穏やかに過ごして下さい😊

• カレーうどん

カレーうどん

プロフィール拝見しましたが双子ちゃんのママさんなんですね😍!
    やはり、産まれるまで妊娠中は色々なトラブルが付き物ですよね😣💦
    不安は尽きませんが、きっと大丈夫と信じて穏やかに過ごそうと思います😌✨
    うえさんもお身体ご自愛くださいね☺💕
    コメントくださってありがとうございます☺✨✨

• 3月24日
どん

私も妊娠初期に胎嚢の横の出血ありました😣
同じ様に安静する為に仕事も休ませてもらい家でとにかく安静に安静にゴロゴロ過ごして次の次の検診の時には先生に出血消えてるよー!って言われた時は本当に安心したのを覚えています✨
まなちーさんもきっと今はすごく不安な気持ちだと思いますが赤ちゃんを信じて無理なくゆっくり過ごして下さい☺️✨

• カレーうどん

カレーうどん

同じような方がいて安心しました😣💓
    心拍確認出来て安心なのですが出血はずっと言われ続けてるので吸収されるのを祈るのみです😭😭
    不安でたまらないですが考えすぎずゆっくり過ごそうと思います😌✨
    お身体ご自愛くださいね☺💕コメントくださってありがとうございます☺✨✨

• 3月24日