※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。妊娠前から体重増加し、産後に戻りたい。良いダイエット方法や体験談を教えてください。

産後ダイエットについてです!
元々妊娠前に53キロから72キロまで太ってしまい
やばい。。。ダイエット。。。と行動に移そうとした矢先の妊娠発覚でした!悪阻が酷く、61キロまで体重が落ちたものの悪阻が治まれば今では妊娠前に戻ったどころか➕2キロ😂
産まれたらガッツリ産後ダイエットしたいです。。。

何か良いダイエットやこれで痩せたよっていう体験ありましたら教えてください😌💗

コメント

のん

出産後の激しい運動は良くないと聞きます!
なので初めは散歩とかをしてみてはどうでしょうか??食事面など、、
1、2ヶ月たてば激しい運動大丈夫だと思います

• えむゆ

えむゆ

食事気をつけたいと思います😆
    散歩も子供と一緒にやれる事なのでいいですよね!ありがとうございます✨

• 3月24日
くっぱ

回答ではなくて申し訳ないんですが、私も妊娠前54キロから72キロまで太りました!!😭😭
赤ちゃんが出た分若干はお腹へっこみましたが、旦那から「お腹にもう1人赤ちゃんいるでしょ😂」とか「ゾウの足!やばすぎ😂」とか言われてます😭😭😭笑
つわりでそんなに落ちたなんて羨ましいです😂💦
落ち着いたらダイエットがんばりましょうね!!
まずは出産頑張ってください💓

• えむゆ

えむゆ

下に返信してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎😂

• 3月24日
  • くっぱ

くっぱ

私も肉つままれました!😂
    自分が一番ショック受けてるんだからほっといてほしいですよね!😭💦
    出産恐怖ですよね😭でも振り返ってみればあっという間でしたよ💓新生児やばすぎです💓💓可愛い赤ちゃん楽しみですね💓

• 3月24日
えむゆ

まったく同じ感じです!!😭
私も旦那にふいに背中の肉をつままれたり、。(笑)
産後。。。がんばろうね。。。とか言われたり。。
もう嫌です😤出産に恐怖を抱きながらも産後ダイエットの事も考えさせられて頭パンパンです(笑)
まずは出産。。頑張ります。。💪🏻

まのせりい

私も52から70まで増加して、今産後2ヶ月ですが、産後1ヶ月で10kg落ちたもののそこからまったく落ちないので旦那に冷たい目で見られてますT^T

• えむゆ

えむゆ

旦那さんからの冷たい目が1番ズーンときますよね😢
    はやく元に戻して見返してやりたいです(笑)
    でも、産後1ヶ月で10キロも落ちたのは素晴らしいですね💪🏻✨✨

• 3月25日