※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

生理2月10日から6週間で胎嚢が6ミリ。先生は少し小さいかも?来週再検査。22日と26~28日のどちらで妊娠したか知りたい。

こんにちは(´・ω・`)
最終生理2月10日
2ヶ月~半年来ないこともあるので、
不順の為周期がわかりません😂
仲良しをしたのが、22日と26~28のどれか1日だったはずです!

3月14日に検査薬でうっすら陽性
17日に病院いったら早すぎて胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性もあるから来週きてねと言われて、今日また病院行ったら、胎嚢6ミリでした!
先生は少し小さいね~これかなー?という感じで、また様子みて来週行くことになりました😖
生理最終から計算すると6wちょうどになりますがやはり小さいのでしょうか??(´;ω;`)
今日もらった写真も一応載せます(´;ω;`)
また、22日と下旬のどちらの仲良しした日で妊娠したかわかる方しらっしゃいますか?😭😭

コメント

ゆう

検査薬が14日にうっすら反応でしたら下旬だと思います!
その前の行為だったら濃い反応なので薄いと流産とかの可能性が高いと思います。

きっちり28日周期でしたら最終月経からの計算でいいと思いますが生理不順でしたら排卵日がズレるので6週にはなりませんよ。
28日以降の排卵だった場合4週とかなので小さいのは普通です。

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます!14日から17日まで毎日検査薬しましたが、日に日に少しづつ濃くなっていきました!

    • 3月24日