※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

1歳未満の子供を映画館に連れて行くのは非常識でしょうか?上の子に見せたいけど見てくれる人がいないので連れて行きます。泣きそうになったら隅っこに座ります。

1歳未満の子供を連れて映画館は非常識ですか?
上の子に見せてあげたいですがみてもらえる人がいないので連れていきます。
泣きそうになったらすぐに出れるように隅っこに座ります。

コメント

♡コキンちゃん♡

非常識じゃないですよ(^-^)
今は赤ちゃん連れて気軽に行けるフラットの子連れルームとか色々あります★

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!そんなふうに思ってくださるかたがいて良かったです。

• 3月24日
ワンワン

泣いたりお喋り始めちゃうとどうしても他の人の迷惑にはなると思うんですが、その度に外へ出るなら残された子が大丈夫かどうか気になります( °_° )
ちゃんと理解して1人で映画見てるか、みんなで出れるなら問題ないと思いますよ!

• はなママ

はなママ

上の子は何度か一緒に映画館に行っていて、ちゃんと座って見れるのは分かるのですが、確かに心配ではあります。

• 3月24日
いぶまま♡

映画にもよると思います!
子供向けなら大丈夫だけど、泣いたら流石に出た方が良さそうですね。

• はなママ

はなママ

映画は子供むけの映画です。
    下の子は普段あまり泣いたりしないのでおっぱいくわえて寝るかなーとか甘いですかね💦

• 3月24日

ん〜、赤ちゃんの声が映画館の中で聞こえたら私はびっくりするかな。映画館って音も大きいから結構響くし、赤ちゃんってびっくりしたりしませんかね。機嫌よくてもあー!とかうー!とか言いません?
多分迷惑になると思いますよ。

• はなママ

はなママ

そうですよね、多少おしゃべりしますもんね。考えが甘かったです😅子供用の映画のチケットを頂いて、上の子が大喜びで、早く連れていってあげたい気持ちでしたが、延期します💦

• 3月24日

ママズシアターって言って東宝系映画館で赤ちゃん連れ見て良いのあった気がしますよ(^^)!

• はなママ

はなママ

そういうのがあるのですね!!参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 3月24日
あーか

確か子連れで行けるやつが映画館によってはあると思います!
泣くのももちろんですが、ご機嫌で出ちゃう声とか、後ろの人からすればあやしてると人影が常にユラユラしちゃうのでそれが嫌って人もいると思いますし…
外出た時に残された子が怖くないですかo(>_<*)o??
世の中親切な人ばかりじゃないので(´・ω・`;)

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!
    甘く考えてました。。預けて行ける日にしようと思います(^^)

• 3月24日
もふ

わたしは暗いところで
大きなスクリーン映像を見せるのが
ちょっと気が引けます💦
目悪くしそう(笑)
泣いちゃって、
何度も何度も外に出るのも、
迷惑かな〜なんて思います😢

難しいところですね😵

• はなママ

はなママ

ありがとうございます!
    延期して預けていける日にしようと思います!

• 3月24日
♡じゃじゃ丸♡

外に出たとして、上の子1人で残すの怖くないですか?!
また、映画館は音も大きいから子供もビックリで寝てくれない可能性もあるし、おしゃべりしても迷惑かと꒰꒪꒫꒪⌯꒱

何度もドアが開いても気になるし…

わたしが隣とか前後にいたら迷惑だなって感じでしまいます。

• はなママ

はなママ

率直なご意見ありがとうございます。
    普段ほとんど泣かない子なので甘く考えてしまってましたが、やはり泣いたときは出入りしますし、前後にいたら気になりますよね〜💦
    ありがとうございます。

• 3月24日
ゆり

子供向けの映画なら全然大丈夫だと思いますよ( › ·̮ ‹ )!館内も少し明るいし、何より他に見てる子供達も笑ったり突っ込んだりうるさいと思いますよ( › ·̮ ‹ )!
通路側とか少し立っても迷惑じゃないところでママも楽しんで来てください︎︎♥︎!

• はなママ

はなママ

子供むけの映画です😊子供たちが、みんなで突っ込んだりするシーンもあるわりと賑やかな映画ではあります💦
    そんなふうにおっしゃってくださりありがとうございます。

• 3月24日