※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

2人目胎動感じるの早いな〜と思ったら息子の時と同じ17w6dだった(おい…

2人目胎動感じるの早いな〜と思ったら

息子の時と同じ17w6dだった(おい、笑)

さすが!きょうだい!

2人目はお腹出るのも早い〜〜
(※2人目は〜〜って言いたいだけで実は
産前の体型に戻ってないからお腹出てるだけ)

近くの大きな公園のそばにある
地元では有名なお団子、、、

やわやわ〜〜😭💓うんま〜〜💓

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは😁

さすが、兄弟👀‼️全く同じだなんて✨
いやいや、二人目はお腹出るのも、マタニティーライフも、出産時間も、すべて早いです😂✋
(あくまで私の場合ですが)

そしておだんごヤバいですね☺️
日本茶持参でお邪魔しにいきます‼️
息切れしながらも、脚もつれながらも、ダッシュでいきます
ε=(ノ・∀・)ツ

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

タコさんおひさしぶりでっすー!!最近ママリパトロール全然出来てなくて久しぶりのつぶやきです✨

ほんとですか!?なんて優しいお言葉😭救いの神😭あっという間に過ぎていく時間、、、(笑)1人目でこんなにてんやわんやなのに2人目とか想像できませ!先輩!!

沢山買ってきましたからね🤤
    今日中に食べないと固くなってしまうのでお早目にどうぞ💓玄関開けておきまーす🚪

• 3月24日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いやいや、神だなんて😚→まんざらでもない😂

優雅なマタニティーライフも、一人目だけですもんねー。
    二人目ともなると、なかなかゆっくりできませんよね😫✋

私もまだまだヒヨッコ母ちゃんなんで、日々勉強、反省、自己嫌悪です😭
    あ、妊婦さんに悪影響をっ😱
    すいません😢⤵️⤵️

お団子最近食べてないのでうらやましいです✨

• 3月24日

タコ神さん、、たこしん、、
    神タコ様、、カミタコ、、タコGOD、、どれでお呼び致しやしょうか🤤✨

タコさんに聞いてから1人目妊娠の友達に優雅に心置き無く過ごす事!!って言いまくってます✨お腹の赤子が可哀想なほど気にかけてあげられてない自分が情けないです😭ひぃー!!

お団子食べてひと休みしましょっ🍵
    みたらしとこしあんがありますからね✨早い者勝ちですよ〜〜💓

• 3月24日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

たこしん‼️なんか良い感じです✨
    気に入りました(笑)😂

いやいやー、ほんとまさにそれです😑
    私も二人目は胎動なんてゆっくり聞いてあげれず、上を追いかけ回してて自分の動悸かどっちかわかりませんでした(笑)

そして産まれてからもそれは変わらず、上がイヤイヤ期だし、下はやっぱり放置ぎみです😥
    だからか、自己アピールの泣き声がめっちゃデカイし、普段構ってあげれてないのか、愛想がかなり良いです😂
    良いのか悪いのか(笑)

えー☺️
    みたらし一本お願いします🎵

• 3月24日

これからたこしんサンって呼びますねーっ😘

自分の動悸かどっちか!!笑いました最高です😂
    うわー、、、うちもイヤイヤはじまりそうで怖いです😢弟くんちゃんと大きい声出してママにアピールしかも愛想振りまくの凄いですね〜!赤ちゃんなのにちゃんと自分の立ち位置分かってらっしゃる😣あっとゆうまにお産して半年後には疲れ切ってここで助けを求めてるかと思いますのでアドバイスどうぞよろしくお願いします😭✨

あ!今日中に食べなきゃいけないのに!やわもちが!かたもちになってまう🍡🍡🍡

• 3月24日
ぴよまめ

源●だんごおぉぉぉぉ!!
🍡🍡🍡
ぼっちゃんにはまだ団子は早かろう??
ワシが食べてしんぜよう!!
あそこ、駐車場入りづらいよね(スーパー地元トーク炸裂✨)

わあ〜♡あっという間に18週!?早い!!
そして胎動感じるの同じタイミングすぎ〜♡生まれる前から仲良しだ♡♡
職場復帰してママリ開いたら唐揚げちゃん出産終えてそう(笑)
そうならないようにパトロールガンバルンバ!!

さっすが!!!
    さっすがパリピ先輩!!😂
    大正解ピンポーーーン✨✨

今日は○平(おい!)旅館の警備員がそそくさとあの国道を仕切ってました、、、(笑)
    沢山買ってきましたからどうぞどうぞ🤤お茶持参でオネシャース✨

早、、早いですよね!?
    お腹のお肉のせいじゃないですよね??
    胎動感じれたんだから胎児が大きくなってる証拠ですよね??だからこんなにお腹出てるんですよね!!(弁解に必死、最後には押し付け)

パリピ先輩、お仕事いつからですか😢
    プマ子ちゃん保育園いつからですか😢

このタイミングでママリパトロール追いつけてないのでたまに見かけられたら奇跡レベルになってきてますよね😭寂しすぎる、、、😭

• 3月24日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

うっひょー!!!
    お茶持参で行っちゃう!!
    レジャーシートも持って行くから、そこの公園で花見しようぜ〜🌸(まだ咲いてない??)
    あそこ、何気に旅館なんだよね…もう団子屋に専念すりゃいいのに。たまに部活の遠征できた中高生が泊まっているらしいけど…(20年前情報)

えー!胎動は絶対ベビちゃんが「兄者がこのくらいだったのか!!ならばわたくしも!!それそれ!(蹴り蹴り!)」とやっているに違いないー!お肉のせいではない!!断じて言う!!お腹のベビ氏の発育が順調なだけさ!!(もし私に第二子が出来たら同じ言葉をかけて!!頼む!!)

パリピは4/9から慣らし保育でやんすよ〜😱プマ子、外面よし子だからすぐ慣れるべ…ぐすん…

最近常連さん見つけるの困難!!もう修造のアイコンだけが頼りよ!!(笑)
    お互い黄色いからすぐ見つけられる??

• 3月24日

いいですね!いいですね✨
    神社側の屋台でジャガバタと焼きそばと焼き鳥と串に刺した肉とぶどう飴買って(おいおい団子どこ行った)
    桜は蕾のツの字も開いておらず😭開花する前にお知らせいたしますから📢レジャシートとお茶お願いします!!!!

あのだんご売り🍡に追いやられてるフロントがちょっと可哀想に思います、、、(笑)未だ使われてるみたいです👏🏻夏には大型バスきてました✨
    そしてだんご売りのおばちゃんの多さ!!6.7人がいらっしゃいませーと盛大に出迎えてくれました(ちょっと怖い、、笑)

なんてお優しいお言葉!分かりました😢その言葉を信じて今日から妊婦さんとして堂々と出てるお腹を隠さずに歩きたいと思います!笑笑
    コートで隠すにも水曜から20度超え、、、怖い薄着の季節がやって参りました。

もうあと2週間くらい〜〜!その間準備も大変そうで😣(アジャスター見つけたらコメントしようと思って先輩のつぶやきお気に入りにしてたのに結局見つけられませんでした←)
    プマ子ちゃんならすぐお友達出来てきっと保育園のマドンナになってるはず💓プマーーー!で集まる子供達の姿が目に浮かびます✨✨✨

ひぃー!!
    そろそろ修造のアイコン変えようかなと思っていましたがパリピ先輩にそう言われちゃうと💓嬉しくて変えられません(キモい)💓
    ツイッターみたいな機能が欲しいデス、、、😭

• 3月24日

うううおおおおおお!
みたらし1粒でいいです!!!!!!!!!
くださーあい(´;ω;`)♡

n♡tさんお久しぶりでっすぅー!

これ、今日中に食べなくちゃいけないのでまだまだ沢山あるので!お茶持って我が家に来てください〜〜🤭💓

すきますよね?お腹😘
    元気な赤ちゃんが生まれる(しかもスーパー安産にしてくれる)魔法のお団子ですよ!!(私が今決めた)
    ぜひお待ち申し上げております💓

• 3月24日