※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたす
サプリ・健康

首凝りからの頭痛どうやったら治りますか?!体の歪みが原因なのかな?数日…

首凝りからの頭痛どうやったら治りますか?!
体の歪みが原因なのかな?数日前から胃痛で胃薬飲んでるので頭痛薬は飲めなさそうです😭😭
教えてください(´Д`)

コメント

🐤

なんで胃薬と頭痛薬飲めないんでしょうか?
胃薬と鎮痛薬でしたら大丈夫だと思いますよ♪

• れたす

れたす

コメントありがとうございます!!
    頭痛薬で胃を壊しました…😭
    なので頭痛薬以外で対処法を探してます😓

• 3月24日
haru

整骨院でマッサージ、鍼灸院で鍼灸治療おススメです(๑・̑◡・̑๑)

私も首、肩凝り、頭痛も酷いです。
定期的にマッサージなど治療してほぐしてたら頭痛こないですよ😊
今はなかなか行けなくて大変ですが、私も、頭痛薬は反対派です。治ったのではなくて、痛みを感じないように薬で抑えてるだけですからね🤤

• れたす

れたす

なるほど!!鎮痛剤は特に体に良くないって聞いたので💦私も根本治療したいと思っています(´△`)
    鍼灸って経験ないですが料金どれくらいですか?大体で教えてください🙏
    治療中痛みはどうですか?

• 3月24日
haru

私自身が鍼灸師です(笑)
今は専業主婦ですがね😊

料金はピンキリです。
私が今行ってるところは1回4,000円の自費治療です。領収書とってたら医療費控除に使えます!
安いとこは自費でも2,000や3,000円でやってるとこもありますよ!
一応保険適用できる疾患が決まってて医者の同意書があれば、1,000円くらいでできます。だいたい鍼灸整骨院って書いてあるとこだったら使えると思うので、電話か受付で聞いてみてください😊
どの地域に、お住まいですか?近くだったら紹介できますよ😊

痛みは一人でそれぞれです(๑・̑◡・̑๑)
針の細さも沢山あって細いのは髪の毛くらい、太くても注射針よりは断然細いです☺️
治療方法も、先生によって様々なので何度か行って合わないなら違うとこみたいな感じで、探すといいですよ☺️

• れたす

れたす

関東に住んでいます!

鍼灸師さんと関われるなんて😳すごいですね!!針ってツボに刺すんですか?やっぱり一度行って体験してみないとわからないですよね(><)

• 3月24日
  • haru

haru

私は福岡なので関東は紹介できる方居なくて残念です😅

ツボを狙って治療する先生も居ますし、凝り、筋肉を狙って治療する先生も居ますよ😊❤️

• 3月24日
  • れたす

れたす

ほうほう…全然知りませんでした!!
    これを機に体験してみようと思います!ご丁寧にありがとうございます!!(^^♪助かりました〜😆

• 3月24日