※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

あと3日で3ヶ月の娘がいます。大型ショッピングモールに行こうかと主人…

あと3日で3ヶ月の娘がいます。
大型ショッピングモールに行こうかと主人と話していましたが、インフルエンザが怖くて踏ん切りがつきません、、、。

2人目だし、ずっとお家の中にいることができないのは分かっていますがなかなか、、、。

皆様なら気にせずにでかけますか?
良ければ教えてください、お願いしますm(_ _)m

コメント

杏仁豆腐

出かけてますよ〜😊😊

  • ぽん

    ぽん

    私が気にしすぎですよね、
    分かっていても尻込みしちゃいます_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 3月24日
deleted user

私は出掛けます!
どこにでも菌はあるし😵💦

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね、
    背中を押してくれるママさんの一言が欲しかったのかもです(´;ω;`)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつかは、でないといけないし✨
    上の子もいらっしゃるので、なおさらお兄ちゃんが不満ですよね😵💦
    帰ってきてから、しっかり手をふいたりしてあげてます✨

    • 3月24日
deleted user

今だと私ならもう行くと思います🙇💦
1人目なら行かないかもしれないですが、、
2人目だと真冬の流行ピークでも連れて幼稚園の送迎とかみんなしてますし、今もうかなり流行ピーク過ぎてますし💦

  • ぽん

    ぽん

    2人目だし、という気持ちもあるんです😭
    すごい心配性なのを何とかしたいです、、

    • 3月24日
こま

私も4ヶ月の子がいますが、まだ人混みの中には連れていってません💦散歩以外はお家です😌この前初めてスーパーに連れていったら、2日後から咳と鼻水で...どうやら風邪をもらってしまったようです😭

  • ぽん

    ぽん

    上の子とはどうやって折り合い付けてますか?
    産まれてからは近所を散歩することで誤魔化していましたが、最近はなかなか上手くいかなくて_(꒪ཀ꒪」∠)_
    そこでショッピングモールにしようかとなりましたが、心配性な私が今1歩踏み出せず、、(´;ω;`)

    • 3月24日
麦夏ママ

インフルエンザ落ち着いてきてますし、
私なら連れて行ってしまうかも…ただ、ベビーカーの日よけ?
深〜く下ろしていくと思います☺️
空気感染でなくて、飛沫感染ですよね?たしか…
なので ウイルスもってるひとのくしゃみ?ツバ?がかかったり、
余計なものを触らないようにしたりします☺️☝🏻

  • ぽん

    ぽん

    最善の注意が必要ですよね、
    心配性なのでお出かけの最中キリキリしてしまいそうで(´・ω・`)
    がんばってみようかな、、

    • 3月24日
𝚂𝚊𝚛𝚊

インフルエンザもうちの地域は
ほぼ終息したと言われてるので
予防接種も始まったし
気にせず出かけてます😅
上に2人子供がいるし春休み始まって
家の引きこもりが難しいです😭

  • ぽん

    ぽん

    上の子がいると大変ですよね、、
    最近よくそれを実感します、、。

    守りすぎても良くないですよね、、


    行ってきます!(´;ω;`)

    • 3月24日
deleted user

家の目の前がショッピングモールなので1ヶ月半くらいから連れていってます(^^;
体調悪くなった事はないです(^^)

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなり申し訳ないです!

    今週の火曜日に連れていこうと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 3月25日