※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
その他の疑問

病気について教えてください😭いとこの娘(4歳)が、皮下脂肪織炎様T細胞…

病気について教えてください😭

いとこの娘(4歳)が、皮下脂肪織炎様T細胞リンパ腫という病気になってしまったのですが、調べてもネットではなかなか出てこなくて...

どういった病気なのでしょう。治るのでしょうか?

気軽にきっと治るよ!とか話しかけて治らないよって言われたら辛すぎるし...どうなんでしょうか...

あとはなんて話しかけたら良いですかね...

コメント

@ukiii

今は、何か手伝えることあったら教えてねと私なら言います。

• @ukiii

@ukiii

悪性リンパ腫と調べたら出てきました…
    小児がんの1つのようです。

• 3月24日
  • えりす

えりす

わざわざありがとうございます...!
    悪性リンパ腫...しかも結構な珍しい病気みたいですね...😢
    そうですね、下手に声かけても傷つけるだけでしょうし、簡単に声かけて終わりにしておきます...何かあればあちらからも来てくれますよねきっと

• 3月24日
もちもち

調べてみたらこんなのが出てきましたよ!詳しくはないですが😥💦

• えりす

えりす

35歳前後!!4歳で発症するのはものすごく珍しいのでしょうね...
    とりあえずステロイドなどでの治療は可能なのですね、良かった!
    わざわざしらべて下さってありがとうございます😭

• 3月24日