※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

電動バウンサーの音は静かですか?双子妊娠中で購入を検討中。おすすめのお手頃なバウンサーはありますか?

電動のバウンサーって音とか静かですか?
双子妊娠中でして「あると便利なもの」でよく電動バウンサーを見るので購入を検討中です⭐
今のところ今回の妊娠(出産)が最後になる予定です✨
今更、高額なものを買ってもなぁ、、と思ってます😣

それなりにお安く良いものを探してますがオススメありませんか?(T_T)♡

コメント

マナミ

電動便利ですよ~わたしも今回が最後の予定ですが3人目にして初電動w
私はヤフオクで綺麗めの中古で買いました!全然使えるから中古でじゅうぶんだと思いました。神経質な方や初じめてのお子さんだったら嫌に思うかもだけど😅

モモ

私も双子だったのでもう最後だなーと思ってます‼︎
最初にバウンサー用意してなかったんですが、辛すぎてすぐに買いました💦
うちもすぐ使わなくなるからと思いヤフオクで綺麗なものの電動で買いました‼︎

ひろ

1人目妊娠中です!
友達オススメの電動ネムリラを購入しました(^^)
フリマサイトで定価7万くらいの物を4万で購入したのですが、2ヶ月しか使っていないとのことで美品で気に入っています☆
後は生まれてくる赤ちゃんが気に入ってくれるかどうかですね(^◇^;)
音は静かですよ(^^)

ロールキャベツ(22)

知り合いの家にありましたが
全然音気になりませんでした!
音楽が流れるタイプだったので
うとうとしてる時に乗せるとすぐ寝てましたよ!

うちは電動ではなくベビービョルンの2つ買いましたが、すごく便利でしたよ。足で揺らしたりして勝手に寝てくれました。ミルクもセルフ飲みで🍼

えぬみ

音はほとんど気になりませんでした〜!
気にならないようであれば3ヶ月とかの期間でレンタルするのもいいかもしれません♪
我が家はレンタルで済ませました(´ヮ`;)